人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の企み(なのか??)

来年で競技を引退するつもりでいるので、今後の楽しみを考えてみました。
基本的に欲というものがないので、競技引退したら何にも張り合いがなくなってしまうなと。
そこで、目標を一つ考えてみました。
今後のガソリン事情とか環境対策で乗れるかは分かりませんが。
というよりも、自分自身で購入は厳しいとは思います。購入確率はほぼ0%。。。。
でも、そんなムチャなこともやってみたいなと。
今後の企み(なのか??)_f0139466_1915218.jpg
今後の企み(なのか??)_f0139466_19153148.jpg

カッコ良過ぎです。
オイラにはポルシェもフェラーリも別に買いたいという発想は出てきませんが、ランボルギーニについては昔から欲しかったもので。
スーパーカーブームぎりぎりの世代。幼心にあのガルウィングが衝撃的でした。
ガンディーニのデザインは素敵です。横から見るのが一番素敵だと思うのはおいらだけ??

ミウラもいいんですけど、あまりにも台数がないので。
カウンタックならLP5000QBかアニバーサリーがいいかなと。
ディアブロはできればリトラクの奴がいいなあと。SVなんかが刺激的。

宝くじでも当てようかな。
コミコミで2000万円くらい。
家が建ちます。45歳くらいで乗っていたいなと思う今日この頃。

今の所欲しかったが、いまだに乗れなかった車達。
E38A ギャランVR-4 →買おうと思ったら、気づいたらCJ4Aになってた。。。。
FTO Ver-R →買おうと思ったら、5MTがなかなかなく。見つけたので問い合わせたところ売り切れ。
ここに付け加えられるのがランボルギーニの2車種。ガヤルドとかムシェラゴには全く興味がないので、カウンタックとディアブロだけがオイラの中では秀でています。
三菱フリークの自分的には三菱車以外ではランボルギーニしか欲しいと思っていません。

by heart-beat_motors | 2008-02-05 19:25 | | Trackback | Comments(0)