人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライセンス更新

本日、ライセンス更新が終了したため、仮ライセンスが届きました。
これで今年の公認競技が走れます。
ライセンス更新_f0139466_22353699.jpg

本ライセンスは写真つきのちゃんとしたやつになりますが、仮ライセンスできちんと出場できます。

今年の自分の開幕戦は3月9日となるか、3月30日となるのかは微妙なところ。

でも、ライセンスが届くと、今年も気持ち新たに頑張ろうという気持ちになれます。
今年の予定では10戦以上はダートトライアルに参戦予定。
来年はダートトライアルの上級イベントも何戦か出場して、ラリーにも復帰をしたいかなと思いますが、今年は初級のイベントに参加をして、自分の技術向上に当てたいと思います。
どこまで上手くなれるかは微妙ですが、上手い人の走りを参考にしていきたいと思います。

by heart-beat_motors | 2008-02-28 22:36 | | Trackback | Comments(0)