人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カート大会

3月23日にランエボのオーナーズクラブのブリューナクの皆さんとカート大会をして遊んで来ました。
たぶん2年近くカートをやっていませんでしたが、久しぶりに乗ると楽しいものですね。
最近ではダート走行が多かったんですけど、カートでもかなり遊べました。
でも、ダートをやって良かったと思うことは、カートのスライドコントロールも上達したなあと。
滑り出したら楽しくて。昔よりも滑らせて遊んでました。

モータースポーツ人口が減っている今、少しでも興味のある方はまずはカートをされてみてはいかがでしょうか?
自分の車とは別ですので、結構熱くなれます。

画像はメンバーさんからパクって来ました(笑)
まつ○ちさん、有難うございます。
カート大会_f0139466_21133576.jpg
カート大会_f0139466_21134847.jpg
カート大会_f0139466_2114025.jpg


F-1でなくとも、レース気分満載です。
ただ、ステアリングが重いので、腕はパンパンになります~
オイラは翌日の夕方が筋肉痛のピークでした。

それにしても、車検に出したオイラの2号機・・・・・・・
早く帰ってこないかなぁ~~
帰って来たら早く車両整備をして、4月6日の丸和カップ開幕戦の準備をしないと。

丸和カップは本気で頑張ろうと思います~~

by heart-beat_motors | 2008-03-26 21:19 | | Trackback | Comments(0)