人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーコンピューター

ラリーコンピューターの動作確認。
普段、ドライバーしかしていない自分。ラリーコンピューターのいじり方がほとんど分かりませんでした。
とりあえず、ある程度のことは判断つくようになりました。
今年からオイラのコ・ドラをやってくれるようになる走り仲間がいます。
オイラも頑張って覚えていこうと思います。
ラリーコンピューター_f0139466_3133316.jpg


まあ、公認競技のラリーには今年は出られません。なぜなら、車両規定に引っかかってしまうので。カーボンボンネットやカーボントランクは来年に純正に戻します。
今年はダートトライアルなので、今年はカーボンで行きます。


しばじゅん情報。
シングルとDVD発売です。発売日は両方とも5月28日。久しぶりの発売ですな。

「ふたり」
c/w「宝物」
¥1,155
初回盤のみスリーブケース仕様

*****
DVD
「しば漬け3」
★「ふたり」「カラフル」「HIROMI」「紅蓮の月」「花吹雪」計5曲のミュージックビデオ&メイキング映像を収録
★アルバム「月夜の雨」初回限定盤に収録され、柴田淳の女優デビューが話題となった、和田聰宏主演のショートフィルム「HIROMI」完全版を再録


その他情報
今年の6月1日に一度休刊になったプレイドライブが復刊するようです。
年間購読契約になるようです。料金は1冊1000円とチト高いですが、モータースポーツを支える雑誌がない今、この値段でも復刊は嬉しいものです。
月刊誌です。モータースポーツを始めたい方にはオススメできると思います。

by heart-beat_motors | 2008-03-30 03:20 | | Trackback | Comments(0)