人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08年千葉県戦 第3戦

今日は千葉県戦の第3戦でした。
08年千葉県戦 第3戦_f0139466_2230084.jpg

昨日、雨が降ったことで今日の路面はダメだろうということで。やっぱり泥んこ競争となりました。
08年千葉県戦 第3戦_f0139466_2231414.jpg

第1戦にはフレッシュマンで参戦しましたが、あの時のむなしさを再び!としないために、県戦のAⅢクラスにお邪魔をしたという状況。
やっぱり歴戦の方々。速いです。どんなに頑張っても下から数えた方がオイラの順位は早いですね(笑)

今日の回収物。
コイツら。
やっぱり外周に落ちてたのはオイラの落し物でした。
08年千葉県戦 第3戦_f0139466_223261.jpg


これらが吹っ飛んでくれたので、見た目はこんなになりました(笑)
08年千葉県戦 第3戦_f0139466_22324115.jpg

08年千葉県戦 第3戦_f0139466_22325881.jpg


スプラッシュシールドが吹っ飛んでくれたおかげで、ウインカーの裏側にタイヤから容赦なく泥が浴びせられ、留めているプラスチックが折れました。ゆえに手負いの状態・・・
08年千葉県戦 第3戦_f0139466_22341926.jpg


まあ、これがダートラというものですね。
今日は改めて千葉の怖さを思い知らされましたが、自分なりには楽しめました。

今度出る時には落し物しないようにラインをもっと瞬時に判断したいと思います。

by heart-beat_motors | 2008-05-04 22:37 | | Trackback | Comments(0)