人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

オイラの29回目の誕生日でした。。。。

帰宅したら、ちょいといつもの道へ。帰りにGT-Rが「煽ってくれ」と言わんばかりのアピール。
まあ、競技屋さんですから。一応、オイラは。なので、公道で一般車と競ってもしょうがないので。
公道は安全運転に限ります。
後ろから見ているとその人の力量って分かりますね。ブレーキポイントやらライン取りやらで。
見ていて危なっかしいので、近づくことは避け。まったりと走って帰って来ました。
お巡りさん軍団がオイラの自宅付近で張ってましたが、安全運転なので止められず。お巡りさんの悔しそうな顔がたくさんありました。

さてさて。今年で大殺界が終了する今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか???

今年は色々とあった年でした。
もともと壊れていたシェーバーを買い換えました。おおよそ10年。よくもってくれました。
10年前に購入したブラウンの洗浄器付きのやつでしたが、洗浄器付きのはとても良いです。
ちょっと高くはなりますが、買い替えも同じく洗浄器付を購入。

んで、1ヶ月ほど前にオイラの部屋のエアコンが死にました。買い換えようかと悩みましたが・・・・
昨年同様、エアコンではなく扇風機でこの夏も乗り切る方向でっ

あとは、ビデオカメラの調子がよろしくなかったので、分解したらトドメを刺しました。
ということで、ビデオカメラは買い替えになりました。

色々とあった1年でしたなぁ~

おとといは結婚式でした。
今日は・・・_f0139466_21511141.jpg

ウチの子達の結婚式でした。お互いに思いやりの心を持って幸せに暮らしてくれるといいなあと思います。

3日前は・・・・
PMさんが「してぃーぼーい」らしく素敵なTシャツをお召しになられてました。
今日は・・・_f0139466_21525616.jpg


さて。今日誕生日を迎えた今日この頃。
今年の1年はどう過ごそうかな。
本日、多くの方々からお祝いのメールやら電話やらお手紙やら頂きました。ありがとうございます。
何気に覚えてくれている人が多かったのにちょっとビックリです。
誕生日プレゼントに頂いたものはしっかりと使わせて頂きます。

まあ、人生ほとんどやりつくしたので、あとは時の過ぎるのを待ち、来るべき時が来たら行動に移ろうかと思います。
それまでは皆様、宜しくお相手をお願い致します。

by heart-beat_motors | 2008-07-29 22:03 | プライベート | Trackback | Comments(0)