矢井田 瞳さんのアルバム2枚

買おうと思いながら忘れていたアルバム2枚。
思い出したように購入~
f0139466_121160.jpg

矢井田瞳さんのアルバム。
「panodrama」
「VIVID MOMENTS」
の2枚ですね~

ちなみに最近の若い子はヤイコで通じるんでしょうか?
というか、知っているのか聞いてみたいものです(笑)
独特な曲調というか、聞いてて楽しいものですね。

http://www.hitomi-yaida.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-06-20 01:03 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

今年最後の音楽購入。

今日、購入して来たアーティスト。
NIKIIE(ニキー)さんです。
12月1日にファーストシングルを出したということで。
深夜何気なく見ていたテレビでちょっと購入してみようと思って買ってみました。
チョイと聞いてみてあげて下さい。
「春夏秋冬」という題名です。
f0139466_2211358.jpg


で、オイラの一押しアーティスト。柴田淳さん情報
2010.01.12に配信限定のシングルがリリースされます。
「あなたの名前」
f0139466_22114947.jpg

iTunesなどで配信されるようですので、購入ダウンロードしてあげて下さい。
デビュー10周年を今年迎えるということで。。。。
もう10年もたってしまったのかという感じです。
こちらとの出会いも深夜何気なくつけていたテレビでデビューシングル「ぼくの味方」のCMが流れていたのに惹かれてしまったという状況。
10年間というのは長いのか短いのか。自分的にはとてもあっという間に過ぎた時間です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-12-30 22:09 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

ヤイコ

本日、ヤイコこと矢井田瞳さんのベストアルバムが発売でした。
うっかり忘れていたので、帰宅したら届いてました。
予約してたのね・・・・
f0139466_1645747.jpg

さてさて。せっかくなのでベストアルバムっちゅうことで購入。
最近CDを買っているなあと思う今日この頃。
買ってもそんなに聞く暇はないんですけど、競技に行くときとか、車に乗る時って基本的には長時間なので、そんときにまとめて聞いてしまおうという魂胆。

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-02-18 16:48 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

結構おススメ

ちゃんと聞いてみたいと思ってシングルを購入してみました。

1枚目:城南海(きずきみなみ) 「アイツムギ」
f0139466_21124326.jpg

奄美大島出身らしいです。
沖縄に近いからか、島唄を聞いた時のような感覚を受けます。聞いてて気持ちいいですね。
レコード会社もデカイので一気にメジャーへってかんじですね。結構売れたりしてるようです。
http://kizukiminami.com/index.php

2枚目:六子(ろこ) 「祈り」
f0139466_21161344.jpg

こちらはしっかりと本当に聞きたかった1枚。島根県ではかなりメジャーなようです。
島根を愛して止まない子のようで。
これからメジャーになるのかはわからないですが、人を大事にする子のようで。頑張って欲しいものです。レコード会社も初めて聞きました。インディーズ状態に近いと思いますが、いい曲歌うと思いますよ。
http://www.dandan-loco.com/archives/info/index.html

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-02-13 21:21 | 音楽 | Trackback | Comments(0)