ソチオリンピック フリースタイル女子モーグル予選

さてさて。あと30分もすればソチオリンピックの女子モーグルの予選が始まります~
ということで、上村愛子選手に頑張ってもらいたいものです。
BS1で放送するということなので、もちろん見ようと思います~
5回もオリンピックに出ているというのも凄いなあと思います。
f0139466_2242553.jpg

まずは予選突破を祈りつつ。
頑張ってもらいたいものです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-02-06 22:42 | 上村愛子 | Trackback | Comments(0)

オリンピック出場決定おめでとう

上村愛子さんが4度目のオリンピック出場となりました。
めでたい!今回がたぶん最後の出場となるでしょうから、思う存分楽しんでもらえたらですね。
http://blog.excite.co.jp/aikouemura/
長野オリンピックでは高校生だったのが、いつのまにやら30歳を超えて。時が流れるのは早いものです(笑)
人間的にも立派な方ですので、無事にソチを終えてもらえたらですね~
f0139466_1121171.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-01-22 11:22 | 上村愛子 | Trackback | Comments(0)

ワールドカップ

上村愛子さんが久々にスキーに復帰して、苗場で2位とのことでした。
やっぱり戻ってくるとは思ってましたが、復帰して僅かな間で表彰台に上れて良かったですね~
ただ、次のオリンピックで引退になる気がしますので、残りの僅かな時間を有意義にチャレンジしてもらえると嬉しいものですね~

苦労人だけに発言には物凄く説得力がありますね。
さてさて。自分も時間に追われながらの仕事を上手くこなして行きたいものです。
今シーズンも上村愛子選手に注目ですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-02-23 01:48 | 上村愛子 | Trackback | Comments(0)