丸和カップシリーズ表彰式

11月28日(土)は丸和カップ2009のシリーズ表彰式ということで、宇都宮まで行って参りました。
入賞者は参加料ナシ、飲食無料というご招待状を賜りました。
今年も行きは普通列車のグリーン車に乗って。お時間おおよそ2時間半。車だと近い感覚なんですけど(笑)
f0139466_0344793.jpg

今年は何とか年間のチャンプを取ることができましたが、この競技をしていると多くの方とお話ができるので有難いです。
今年も昨年と同様に額縁に入った写真を頂戴しました。有難うございます。いつも写真を撮って下さっているばんちょ~様にも感謝です。
f0139466_037236.jpg

で、今回頂戴出来たのが「チャンピオンコート」
各クラスで1位の人のみがもらえるとても栄誉のあるコートです(笑)
f0139466_039134.jpg

胸に「champion」の文字が刺しゅうされています。
f0139466_0401959.jpg

で、背中には丸和のロゴ関係。
f0139466_0403786.jpg


12月の関東フェスティバルに参加することに急きょしたので、関東フェスティバルで着ようかと思ってます(笑)
で、楽しかった表彰式もあっという間に終わり、帰路につきました。
帰りはさすがに新幹線。人生で2度目の東北新幹線です。初めては昨年の表彰式の帰りでした(爆)
あっという間に上野駅に着きました。
f0139466_0424968.jpg

来年は今年のクラスから強制排除されるので猛者の世界に突入ですが。。。。。
でも来年以降も宜しくお願い致します。
シリーズ通して参加された皆様、オフィシャルの皆様お疲れ様でした。
また、シリーズを追うにあたり、多くの皆様には支えて頂きました。本当にお世話になりました。
特にdirtroad関係の方々には頭が上がりません。有難うございました!

さて、締めの関東フェスティバル。頑張ろうと思います。楽しんできます!

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-11-29 00:47 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

MMF2009へ行って来ました

毎年恒例のMMF2009へ行ってきました。
今回も愛知県岡崎市にある三菱自動車へ。
仕事を終え、帰宅後、準備をして1時間ほどの仮眠を取り出発~
んで、1日三菱の岡崎工場にて過ごしました。
f0139466_18402876.jpg

f0139466_18404879.jpg

今年は車の写真もあまり撮らずに終わってしまいました。
なぜなら・・・・寒かったから(笑)
撮った写真から行くと。ラリーアートの車は今回はアウトランダーでした。
f0139466_18475332.jpg

ⅰMievもこんななんですね。
f0139466_1842182.jpg
f0139466_18423898.jpg

ランエボの電気自動車も見ることができました。
f0139466_18431334.jpg
f0139466_18433520.jpg
f0139466_18435061.jpg

んで、モーターショウに行ってませんが、こんなのが展示されてました。
f0139466_18443664.jpg
f0139466_18445391.jpg
f0139466_1845157.jpg

来年、スポーツカーが発売されるということで。FTOなのか、GTOなのかという感じでしょうか。
かなりの強行軍でしたが、楽しく過ごすことができました。
Brionacの皆様、また、主催者の皆様、有難うございました!
今のところ皆勤ですので、来年も行きたいと思います。

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-11-23 18:48 | | Trackback | Comments(0)

丸和カップ最終戦終了

f0139466_11403689.jpg
年間9戦の丸和カップも最終戦を終えることができました。
今回はタイトルは決まったのでランクアップさせてM2クラスの参加としました。
ものすごく長い間封印していたドライタイヤ。コイツを今回使ってみようということで、本当は1本目の路面はどう見てもウェットタイヤでないとという路面で。
ただ、交換がめんどくさいとのことで1本目からドライタイヤで、1本目は様子見でのんびり走ろうと思いましたが・・・・・・
悲劇はすぐにやってくるものですね(爆)

2本目もドライタイヤで走ったら、絶対に無事に帰れないという思いがずっと頭の中から離れず。。。。
で、2本目からは山のなくなってきた使いなれたウェットタイヤに交換・・・・・・
いやぁ。2本目と3本目は楽しく走れました。
今回はジャンピングスポットがあり、ジャンプ出来ました(笑)
f0139466_11413045.jpg

楽しかった今シーズン。参加された皆様、オフィシャルの皆様、遠方から応援に来て下さった皆様、車のメンテ等でお世話になった方々、業務調整をして下さった職場の方々に感謝しないとですね。有難うございました!!
昨年の果たせなかった年間を無事に終えることが今年はできました。
良い経験もたくさんできました。
f0139466_1141489.jpg

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-11-16 11:41 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

2009年丸和カップ最終戦

明日の15日は丸和カップも最終戦を迎えます。昨年は第6戦で転倒してしまい、シリーズを中途半端で終えましたが。
今年はどうやら最終戦まで何とか行きつけたというところです。
年間9戦でしたが、皆勤賞となりました。

最終戦はクラスをランクアップさせるので、今回はお土産をもらって帰ることができなそうな気配ですが。
しばらくの間、ドライタイヤを封印して参りましたが、これが解禁されます。
走らせ方は分かりませんが、楽しんで来ようかなと思います。

今回の丸和カップの楽しみなところ。
①「会津合戦」
友人が会津討伐ということで乗り込みます。迎え撃つ会津の2台のインプレッサ。最終戦にもってこいの好カード。
②「R2の下剋上の戦い」
オイラと同じB2で戦ってた方が最上位クラスに殴りこみ。また、最終戦は出るということで、オイラが最も理想とする走りをされるお方も参戦。シリーズチャンプも巻き込まれながらのもっとも混沌としたクラスとなりそうです。
③「B1満点チャンプの荒らし行為」
いつもオイラが腕組みして見ているのを走行中に確認する余裕を見せていたチャンプがクラスをアップさせて戦いに行きます。キャロルンがどのくらいの走りをするのか楽しみです。
④「B2クラスの4位の行方」
シリーズ3位までは確定しましたが、4位と5位が2ポイント差という素敵な戦い。今回の勝者が4位となるんでしょう。

さてさて。最終戦は本当に楽しく走って来ようと思います。

f0139466_2114065.jpg

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-11-14 21:01 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

週末

静岡へ友人の結婚式に行って来ました。
9:00には静岡駅にいなければならないという強行軍。
f0139466_13282146.jpg

いつもの出社時間と同じく家を出て。そして静岡駅へ行くという素敵なスケジュール。
でも、新幹線はやっぱり速かった。こだまと言えども。。。。
とても天気がよく、また、駿河湾を望む立地により、海が見えるウェディングでした。
f0139466_13235383.jpg
f0139466_13241314.jpg

これが東京湾だと・・・・・奇麗じゃないんでよね(笑)
こじゃれた感じの式場で。大学時代の友人も懐かしく。
f0139466_13252659.jpg
f0139466_1326232.jpg

静岡駅にはやっぱりこんなものも。
f0139466_13264897.jpg
f0139466_1327117.jpg


総括:手造り風の式というのも良いもんですね。末長くお幸せに!!

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-11-08 13:28 | プライベート | Trackback | Comments(0)

ゴーストライター

11月2日(月)・・・・SHIBUYA-AXへ。
職場をダッシュで抜け出して向かいました。ジャズの山下洋輔さんが主宰するところに柴田淳さんも出演するので。
ということで、いつもしばじゅん関係は一緒に行っているふうたさん夫妻とウチの子と一緒に。
ジャズの雰囲気はいつもと違ってて良かったですね。
そういや、学生時代にジャズってちょっと聴くようにしていた時代があったなぁと。ちょっと懐かしんでました。

11月3日(火・祝)・・・・祝日ながら出勤。切ない。。。。。
まあ、そんなこともあるさっ
で、帰宅したら柴田淳さんのニューアルバムが届いてました。
f0139466_19144925.jpg

また、今までの感じとは違うアルバムに仕上がっているような感じですね。
と、聴きながら書いてますけど(笑)
気になる方は買ってあげて下さい。

4月1日にはNHKホールでコンサートツアーがあるので、そちらにも行く予定です。
ただ、2日がオイラの仕事でデカイ仕事があるので、多分遅刻することでしょう。。。。
何とか計画的に過ごして行きたいものです。。。。

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-11-03 19:18 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)

09年ドイツ村オフ

ランサーエボリューションオーナーズクラブの「Brionac」のオフ会に行って来ました。
天候は晴れたものの・・・・風が強かったので、実施しようとしたイベントは中止でした。。。
10:00に東京ドイツ村に参上し、まずは記念撮影。
今回は大人22人、子供7人という状況。
かなりなアットホームなクラブですな(笑)
f0139466_19483416.jpg

んで、お昼にはBBQということで定番ですっ
f0139466_19491165.jpg

駐車場にエボが並ぶのも異様な雰囲気ともいえますね。
f0139466_19502285.jpg

次回のイベントはMMF。岡崎にてまた遊びましょう~
あんまり気を遣わなくてよいので、楽しいクラブといえます~

f0139466_19513286.jpg
f0139466_19515144.jpg

参加された皆様、有難うございました!!
大した幹事も出来ずで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致します!!

[PR]

by heart-beat_motors | 2009-11-01 19:53 | | Trackback | Comments(0)