2号機骨折・・・・・

f0139466_2126271.jpg

本日、今シーズン初の練習に丸和へ行って来ました。
で、悲しいことに・・・・・2号機骨折です。
左右のリアアッパーアームの付け根が骨折のため、タイヤが変な方向に自由自在に動くという状況。
さすがにやばすぎということで、いつもお世話になっているなべさんに車を預かってもらいました。
いやぁ、岩盤が出すぎている時のテールスライドってものすごく車には辛いということがわかりました。
余りに路面が悪い時はグリップ走法に切り替えないといけないんですね。一つ勉強になりました。
早速部品を三菱に注文しましたが・・・・サービスの方に、どうやったら折れるんですか?と言われました(笑)「ちょいと遊びすぎたようです」と答えておきました。。。。

f0139466_21245220.jpg
f0139466_2125144.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/
2010年4月18日(日)ジムカ練習会参加者募集中です
http://www.justmystage.com/home/brionac/2010jimukakokuchi.html

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-02-28 21:26 | | Trackback | Comments(0)

最近のもらい物

忘れてましたが、こんなものをまずもらい。
オイラの好きなE38Aギャランのトミカです。
良いねぇ~~
f0139466_1859422.jpg

で、これまたもらえてありがたいもの。
f0139466_1859413.jpg

オリンピックお疲れ様でした!

で、今日、交換した物体。これでクーラントの匂いから解放されることを祈って(笑)
f0139466_1903183.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/
2010年4月18日(日)ジムカ練習会参加者募集中です
http://www.justmystage.com/home/brionac/2010jimukakokuchi.html

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-02-26 19:00 | プライベート | Trackback | Comments(0)

ダートラの認知度向上祈願

さてさて。ダートトライアル(通称:ダートラ)の人口が増えてもらいたいと思って作りましたが、使い古した動画を集めたのと、著作権の問題で著作権法の問題にならないクラッシックと合わせるという無謀なことをやったら。。。。
あんまりな出来でした。が、作ったので使ってみました。スイマセン・・・・



今年もそろそろシーズンインになります。
楽しい1年にまたしたいと思います(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/
2010年4月18日(日)ジムカ練習会参加者募集中です
http://www.justmystage.com/home/brionac/2010jimukakokuchi.html

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-02-25 22:00 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

今になって三菱ⅰ

現行では新色のようです~
ということで、ⅰMievではなく、単なるⅰはいかがなものでしょうか?
f0139466_23353364.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/
2010年4月18日(日)ジムカ練習会参加者募集中です
http://www.justmystage.com/home/brionac/2010jimukakokuchi.html

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-02-22 23:36 | | Trackback | Comments(0)

1号機の洗車

久しぶりに洗車と言うものを実施。
あんまり乗っておらず、ディーラーさんのほうでガラスの交換などでちゃんと洗って返してくれてたりしていたので、しばらく自分で洗うということをしていなかったので。。。。。
久しぶりなのでちゃんとワックスを練り込んできれいにしてあげようということで実施。
きれいになりました。この車も既に10年選手。
でも、赤色が奇麗に残っている状態。
あと10年は乗れるかな?という感じですが、これからもメンテナンスはちゃんとやっていこうと思います。
f0139466_2111111.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/
2010年4月18日(日)ジムカ練習会参加者募集中です
http://www.justmystage.com/home/brionac/2010jimukakokuchi.html

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-02-21 17:28 | | Trackback | Comments(0)

2010年始動

2010年のシーズンもそろそろ到来というところで。
今年は昨年のような出場はできないですが、スポットで参戦ということで。
とりあえずドライタイヤで乗れるようにならないとということで。
久しぶりの丸和練習会に行くことにしました。
2月28日(日)に丸和を走ります。
まだウェットタイヤは昨年使い果たしたに近い状況なので、砂利を掃かせるのに使います。
本格的な練習は午後かなと。
さて。今回は誰が同乗しに遊びに来てくれるのでしょうか(笑)

結構ここのところ忙しくて雪の練習など誘ってもらえていたんですが、すべて行けない状況だったので、雪はあきらめて慣れた丸和で始動となります。
本当はもっと練習しないとうまくならないんですけど、現状では仕方ないかなと。。。
久しぶりなダートラ。純粋に楽しんで練習しようと思います~
f0139466_2136286.jpg


今日届いたJAF MOTORSPORTS
もうすでに過去の出来事ですが、名前だけでなく写真も載せてもらえました。
良い記念になります。プレイドライブ誌にも載せてもらえたので、最後のいい思い出になります。
f0139466_21383364.jpg
f0139466_21385725.jpg

f0139466_21395220.jpg

今年はできる範囲での競技出場となるので、無理せずに走り切りたいと思います(笑)

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-02-19 21:41 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

Brionac主催 ジムカーナ練習会

4月18日(日)にBrionac主催のジムカーナ練習会を開催致します。
場所は栃木県那須塩原市にあるドライビングパレット那須です。
ジムカーナ練習会としておりますが、ミニサーキットかなと。
競技会に向けた練習会ではないので、運転技術を磨きたい方、モータースポーツに興味はあるが始めるのには抵抗のある方など、初心者向けの練習会となりますのでお気軽にご参加下さい。
申し込み料金は10,000円ですが、台数が増えれば当日キャッシュバック予定となります。
募集台数も30台を上限としますので、結構走れると思います。
興味のある方は覗いてみて下さればと存じます。
http://www.justmystage.com/home/brionac/2010jimukakokuchi.html
Brionac関係者の申し込み開始は2月15日、一般参加者の申込みは3月15日からとなっておりますのでご注意ください。
ご質問等があればmixiのBrionacのページやHPのBBS
http://hidebbs.net/bbs/evo7?sw=7でご質問下さればと存じます。
f0139466_1933147.jpg

ランサーエボリューションオーナーズクラブ
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-02-07 19:33 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)