2号機が復活しました

疲労骨折のため、修理に出した2号機。
リアのショックがOHすると使えるかなどを確認してもらったりして時間がかかりましたが。
はい。OHダメでした(笑)
ということで、KYB別タンクをリアの2本交換と相成りました。
で、リアデフの修理やブッシュの打ち直しなどを経て。
ようやく復活です。
いつも困った時に助けて下さるモンスターの長〇川さん。有難いです。
面倒見の良さはモンスターですね。
会社と千葉店が近いことから、仕事がえりに引き取って帰宅へ。
走らせ方を忘れています。。。。。。。
しばらく乗らないって・・・・ダメですね。
こりゃあ、ダートラ場を走る勇気は出てくるのか。怖くて走れないかもしれません。
昨年の走りは完全に抜けたと思って安全に行こうかなと思います。
暗闇&あんまり写りの良くない携帯画像。分からないかもしれませんが(笑)
f0139466_21483480.jpg
f0139466_21484370.jpg

明るい時間だと・・・・こういう車になります(笑)
f0139466_21493248.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-06-29 21:49 | | Trackback | Comments(0)

もうじき見られなくなるので

JALがジャンボジェットの売却を決定したということで、もうじき見られなくなるであろうB747を見に行って来ました。
やっぱりジャンボジェットってかっこいいですよね。
こちらはなくなりませんが。ANA。
f0139466_15262560.jpg

こちらもなくならないでしょうが。デルタ機。
f0139466_15274725.jpg

んで、待っている間に撮ったJAL機。
f0139466_15282088.jpg

で、本日、ミラノに向けて飛び立ったJAL機。
f0139466_15285478.jpg

で、整備のための駐機場にあるやつ。
f0139466_15293583.jpg

で、予定外でしたが。シンガポール航空が保有する2階建のエアバス380。
やっぱりどことなくデブってます。
f0139466_15304998.jpg

成田も結構見ごたえがあります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-06-28 15:31 | プライベート | Trackback | Comments(0)

茨城空港

本日、首都圏の3番目の旅客用空港の茨城空港へ行って来ました。
ものすごくコンパクトですね。韓国便と神戸便しか飛ばないという素敵な空港(笑)
f0139466_19183295.jpg

f0139466_19193542.jpg

駐機場も小さいです。その上、ガラスが見る方向によってスモークになるという技術を見せつけられました。
f0139466_19201346.jpg

向かい側の航空自衛隊百里基地。首都圏防衛の要なので仕方ないかなと思います。
そんな中でも見ることが出来たのが、偵察用のRF4の離発着。
さすが速いですねぇ。
f0139466_19224445.jpg

着陸時には減速用にパラシュートを開くという機体です。
f0139466_19232239.jpg

沖縄に配備されていたF4も、配置換えで百里基地に多数。今日はパラシュートの確認をしていました。
f0139466_1925948.jpg

あとは、練習機のT4の離発着くらいでしょうか。
f0139466_19255446.jpg

駐機場にはオイラの好きなF15が少し見えました。
f0139466_19264035.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-06-21 19:28 | JSDF | Trackback | Comments(0)

柴田淳コンサートツアー音源配信

柴田淳さんのコンサートツアー音源がiTUNESで配信されております。
オイラはiPodに落とし込みました。
アルバムと違ってで良いもんですね。
f0139466_23332211.jpg

んで、コンサートツアーのDVDも来月発売になりますので、買ってあげて下さい(笑)
詳細はhttp://www.shibatajun.com/schedule.php#news1


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-06-18 23:33 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)

休日の過ごしかた

このシーズンはいつも月曜日にお休みを取るので。
今日は天気も悪かったのと、土日も出勤だったのと、最近引きこもり気味なので、家から一歩も外に出ないで過ごしてしまいました(笑)
で、家に居ながら出来ること。
久々に電卓というものを叩いてみました。結構指って動かないものなのですね。
パソコンで文字入力している方が早い気がします(爆)
f0139466_192354100.jpg

あと、仕事が千葉ですが、千葉駅がただ今改装中。
完成予定が2015年らしいです。って、ものすごく時間がかかるものですね・・・・
はたしてそれまでいるのかは不明ですが。
完成予想図はこんな感じです。
f0139466_19253566.jpg

さて、今晩はW杯の日本戦でも見ますかな。
来週は茨城空港へ行って来ようかなとも企んでますが(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-06-14 19:26 | プライベート | Trackback | Comments(0)

1号機オイル交換

本日お休みだったので、オイル交換に行って来ました。
にしても、走行距離が伸びないものですね(笑)
今日現在で58,500キロ。後半年で11年となります。
新車で購入したので純粋な距離ですね。
1年で平均5000キロ~6000キロといったところでしょうか。
まだまだ乗れますね。特に街乗り用なのであと10年は乗れるかな(笑)

f0139466_19293786.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-06-07 19:29 | | Trackback | Comments(0)