家&ドライビングパレット那須宣伝

今日は休みだったのですが、平日の素敵な程の疲れにより回避した丸和カップ第9戦。
参加している方々はしっかり走れてるのかなぁと思いつつ。
さすがに起きた時に、今回はパスして正解だったと思ってしまった自分に年齢を感じました(爆)
で、今日はマンションを見に行こうと途中まで行ったんですけど、念のためギャラリーに電話をしたら、結構人が多そうなのでということで。
はい、途中で引き返して帰って来ました。
1か月以上走らせていない2号機。エンジン掛かるか不安でしたが、残りのバッテリー電源で何とか始動。なので、マンション見に行くのもバッテリーの充電も兼ねていたのでヨシとしよう。
まあ、今後の家関係はどうするかまだ未定なので、今度機会を改めて行こうかなと思います。
本当は1戸建ての注文で1階に車2台置いて、2階・3階を居住空間にするという発想もありますが、鉄骨建てになるので、値段が高いでしょう。
友人にお願いしてへーベルハウス安くしてもらえないかなぁ・・・・・というつぶやき。
f0139466_1335576.jpg

下記は昨日届いていた案内。いつもお世話になっている丸和&ドライビングパレット那須の宣伝です。
結構面白いコース&安全なコース&ミニサーキット規模なので運転を上達させたい方、自分の車で遊んでみたい方は参加されてみてはいかがでしょうか??
レッスンしてくれるのがコース設計者本人で、競技系の方々であれば誰もが知っているようなお方ですので、満足いく練習が出来るかと思います。

【山野哲也ハンドリングクラブ in DP那須】
全日本ジムカーナ、スーパーGTで活躍中の山野哲也選手がプロデュースするレッスンプログラムです。
走行ごとのアドバイスはもちろん、希望者の車をアドバイザーが運転する同乗走行も行い、助手席からテクニックを学べます。また、気になる点を質問できるようにスケジュールを設定しています。

開催日・参加申し込み
2010/11/7 日曜日

詳細は
http://www.dp-nasu.com/05event/index.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-10-24 13:37 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

OFF会

f0139466_20295777.jpg
引きこもりな生活の中、本日は埼玉県日高市にある、埼玉種畜牧場に行って来ました。
毎年ドイツ村だったんですが、今年は埼玉での開催になりました。
だいぶエボから降りた方々が多く、OB車両もさまざまになって来ました。
三芳PAから4台でランデブーでした。
f0139466_2024558.jpg

で、サイボクに到着し、集合写真を。
f0139466_20273342.jpg

お昼はBBQで。
さすがに車なので、アルコールフリーな飲み物を飲んでました。
f0139466_20284533.jpg

f0139466_20293561.jpg

最近少数民族なCP。3台揃うと嬉しいものです。
f0139466_20314734.jpg

あとは、こんすけさんのラジコンヘリ。
飛ばしてもらいました。とても欲しくなりました(笑)
f0139466_20381432.jpg

最近、仕事と引きこもりだったので、久々に外へ出るのも良いものですね。
また1週間頑張ります。
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-10-17 20:33 | | Trackback | Comments(0)

そろそろ落ち着くかなと。。。。。

今日は祝日ながら、出勤でした。
早く切り上げて帰ろうと思ってましたが、さすがにこの季節。とても赤マキネン需要がある時期で。
で、この時期のいつもの対応をし終わってから、まだウチのお客様ではない大学4年生の就職活動についての話を聞いてで。
かなり親身になって相談にのること2時間。いつもと帰る時間がほとんど変わらなかったです。
とりあえず今するべきことを指示してお帰り頂きました。何か放っておけないんですよね。
まだウチのお客さんでなくても、やっぱりおせっかいな性格なんですね。
本人的には八方ふさがりのようでしたが、心の中に抱えているものとか、これまでの生き方とかも見えてしまったりします。なので、今すべきこと、今した方が良いことなどを話して。
今後関わるかは分かりませんが、頑張って欲しいものです。

で、毎日かなり帰るのが遅いのと、休みが少ないので、現実的に肉体的に厳しい年頃となりました。
で、そろそろモデルルームめぐりでもしようかと。ただ、休みが少ないので、引きこもりたい衝動との戦いです。
とりあえず候補に入れているのが、
1.某競馬場近くの新築物件。
2.本〇幡の新築物件。
3.〇張の新築物件。
4.職場近辺の新築物件。

1.は徒歩7分なのと、某競馬場が近いのと、価格もお手頃。駐車場が自走式で無料なのが魅力。
2.は徒歩ではチト遠いというのがネックなんですが、駐車場も自走なのと価格がお手頃で魅力。
3.機械式駐車場の物件なのが購入の候補から遠のきます。価格はお手頃。
4.職場に近いのは良いんですけど、職場を考えた時以外は・・・・・・実はこの街に愛着が持てません。。。。。住民の皆様には申し訳ないんですが。

賃貸も考えたのですが、さすがに賃料とマンション買う値段との差額は余りないので。逆に同じくらいの部屋数を考えると買ってしまった方が安い。
あとは、ゼロ金利政策中なのと、年齢的に長期ローンを組むには歳を取りすぎたかなと。そろそろ本気で住処を確保した方が良いかなと。
ただ、住処を購入すると・・・・・・車遊び。。。。。。現実的に遠のきそうです。
悩みますね。。。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-10-12 00:17 | プライベート | Trackback | Comments(0)

濃い1日でした

本日?昨日??は濃い1日でした。
まずは仕事扱いで母校の高校へ。社会人になったら・・・・・・というお話を1年生対象にして来ました。
自分の後輩にあたる子達ですので、結構熱く語ってしまいましたが、何かしら伝えられていたら良いなと思います。
で、母校での講演が終了してそのまま群馬へ。
群馬も端っこにある嬬恋村へ。キャベツの産地ですね。
群馬へ行った理由が、Dirtroad関係のお方がラリーに出場しているということで。
1stレグは間に合いませんでしたが、高速を走って現地へ。
三郷インターから乗って、外環経由の関越道へ。そして高崎ジャンクション経由の上信越道へ。
軽井沢インターを降りて一般道を嬬恋村へ。時間的には4時間弱くらいかなと。
自宅から片道300キロ弱。
2ndレグを見送って、撤収。
f0139466_3315592.jpg
f0139466_12574919.jpg

で、帰りは事故により関越道が所沢から練馬まで通行止めという情報が。。。。
仕方ないので北関東道経由で帰路につきました。
いやぁ疲れましたな。1日往復で嬬恋村に行けることが確認出来ました(爆)
往復で600キロ弱。
帰る途中に横川で釜めしを久しぶりに食し。で、先ほど帰宅。
f0139466_3311282.jpg
f0139466_3312741.jpg

ラリーのサービスも気楽でいいものですね(笑)
あとは無事に完走してくれていればです。お疲れ様でした!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-10-10 03:34 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

6~7年の付き合いでした

長い付き合いでしたが、今日、引導を渡して来ました。
チョロQマウス。
かなり気に入ってましたし、コミュニケーションツールとしても大活躍したマウス。
「え?これマウス??」とかいうくらいの注目度でしたが、配線の接触不良も起き、左クリックの反応も悪くなり。
一度分解してなどやりましたが、そろそろ潮時かなと。
ということで、チョロQマウスに変わるマウスを探しましたが・・・・・・
ヒットしません。。。。。。。。
まだチョロQマウスが販売されていればと寂しさを覚え。。。。

妥協して購入したものがコイツ。
eggマウス。卵型です。
細部にこだわりがあるようで、画像ではわからないと思いますが、黄身の部分もあり。
ホイルの部分はゆで卵の輪切りみたいなデザインだったり。
箱が卵入れみたいでしたし。
でも、チョロQマウスには勝てません。。。。。。
マウスが使えなくなると仕事に支障を来たすので、仕方なくの交換となりました。
f0139466_23585687.jpg
f0139466_23591328.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2010-10-05 23:53 | プライベート | Trackback | Comments(0)