ジムカーナ練習会告知ページ始動

2011年3月21日に実施致します、ジムカーナ練習会の告知ページが始動しました。
http://www.justmystage.com/home/brionac/
初心者・初級者向けの練習会と位置付けて実施します。場所は栃木県のドライビングパレット那須。
http://www.dp-nasu.com/
「モータースポーツは興味があるんだけれどもいきなり競技会は」
「タイムは気にせずに気楽に参加してみたい」
という方にはもってこいの練習会となります。初心者向け・初級者向けとなりますので、難しいコース設定は致しませんので気軽にご参加下さればと思います。
メンバー及びその知人友人の申込みは2月1日から。
一般申込みは2月14日から。
振って御参加下さい。参加台数により当日のキャッシュバックを考えております。
宜しくお願い致します。

f0139466_16342759.jpg
f0139466_16344966.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-01-23 16:34 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

永遠の0

たまには本でも紹介で。
読んでいて良い本だなと思ったので。
「永遠の0」という本です。
f0139466_17593962.jpg

物語のベースになっているのは、日中戦争から太平洋戦争の時代で、零戦乗りの人をめぐっての話となります。
この物語では、単純に戦争はどうのこうのという内容ではなく、読みながら複雑に考えさせられる内容となってますね。
書かれている内容の裏に、作者からの投げかけが仕組まれていたりと読んでいて飽きずにというものです。
自分の祖父も太平洋戦争で帝国海軍軍人として若くして亡くなりましたが、その死というものってどういう意味があったのかなどと考えたりもすることがあり、そういった自分自身の心の部分とこの本というのがマッチングしてしまっているのではないかなというのもあるのかとは思います。
ただ、読み終えて、ものすごく広い部分を考えさせられた本でした。
この本は是非読んでみて欲しいと思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-01-18 18:00 | プライベート | Trackback | Comments(0)

今回の購入物件

今回はようやく買いました。
今まで除湿剤でごまかしてましたが、ようやく購入に至った物体。
防湿庫。
これでカメラとレンズの保管はイケるかと(笑)
大事にしていこうと思います。
f0139466_2223251.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-01-17 22:23 | プライベート | Trackback | Comments(0)

柴田淳~配信限定シングル発売

本日配信がなされました。
柴田淳さんの「あなたの名前」
とりあえずiPodにダウンロードしたので、明日の通勤でも聞こうかなと思います。
配信では200円ですのでかなりお手頃価格なのでダウンロードしてあげて下さい。

f0139466_0582353.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-01-12 00:59 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)

とりあえず一段落

祖母が昨年亡くなって、四十九日の法要が終わり、納骨も終了です。
何だか色々と疲れたりはしましたが、ようやくな感じです。
今日、墓に納骨をする際に、祖父の器だけだった墓に祖母の遺骨も入りました。
祖父は太平洋戦争で海軍軍人として最後をとげたので、実は遺骨は大島沖に沈んでいたりします。
なので、遺骨はお墓にはないんだなあと。
確かに骨壷みたいなものが小さかったので、何が入っているんだろうとは思いますが。
でも、戦後60年を過ぎてようやく祖父と祖母が一緒になれたという感じですかね。
まあ、そんなことを思いつつ。無事に終わりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-01-10 18:44 | プライベート | Trackback | Comments(0)

静岡へ

今日は静岡県へ行って来ました。
富士山が奇麗でした。
f0139466_1773191.jpg

一眼レフ持っていけば良かったかも~~
さすがに運転しっぱなし。結構疲れました(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-01-09 17:08 | プライベート | Trackback | Comments(0)

2011年の初めての外出&買い物

今日、年が明けてから初めて家の外へ出たという引きこもり状態な自分が、初めて購入した買い物。
色紙用の額縁。
f0139466_1659294.jpg

色紙用って和なものだらけで。大事に色紙を入れる額縁には合ってなかったのでなかなか購入してませんでしたが。
で、色紙をようやく額縁に入れれるようになりました。
ということで、入れてみました。
ちょっとゴージャスになりますね。
f0139466_1703491.jpg

以前に頂いた上村愛子選手のサインということで、チョイと大事にしてみようかと新年最初の買い物&作業となりました。
さてさて。今回外出して思ったこと。
街に出ても特に欲しいというものがなかなかないという状況。

今年購入しようかと思う物。
1.タムロンレンズ
SP70-300mm F4-5.6 Di USD
f0139466_17101384.jpg

2.シグマレンズ
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS
f0139466_17133459.jpg

とりあえずカメラ関係になりそうな気配です。
が、買っても最近は写真もあんまり撮らなくなってきたので、無駄遣いといえば無駄遣いなんですけど。。。。。
自然とか野鳥とか撮影しにいくのもアリかなと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-01-03 17:15 | プライベート | Trackback | Comments(0)