2011丸和カップ第5戦

本日は丸和カップ第5戦でした。
力量をわきまえず、レギュラークラスにまたお邪魔しました。とりあえず、ギリギリレギュラークラスでも許してもらえるタイムだったかと。
今日はオイラなりに頑張りましたが、今の力量ではこんなところです。
ただ、1位との差が1.7秒ということで本人的には上出来だったということで勘弁してもらいたいかと(笑)
f0139466_19451623.jpg

オイラの2本目

オイラの3本目


また、本日は、dirtroadな方々が、2クラスで1位でした。おめでとうございます!!
特にH本さんには勝てる気がしません(笑)



いやぁ、楽しかったです!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-07-31 19:50 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

花火~

震災の影響であちこちで花火大会が自粛されておりますが、今年初の花火を見ることが出来ました~
結構素敵な具合に打ち上がってました(笑)
f0139466_2085380.jpg
f0139466_2091947.jpg
f0139466_2094174.jpg
f0139466_2010662.jpg

さてさて。明日は丸和カップです~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-07-30 20:10 | プライベート | Trackback | Comments(0)

護衛艦やまゆき

7月23日はお仕事として木更津へ行きました。
で、護衛艦の体験搭乗に入れてもらいました。
今回乗ったのは、やまゆきという護衛艦でした。
f0139466_1024922.jpg

f0139466_1074345.jpg
f0139466_1081318.jpg

接岸時にはタグボートが出てくるということで。結構興味深々でした(笑)
f0139466_1042592.jpg
f0139466_1044995.jpg

f0139466_1052652.jpg

f0139466_106264.jpg

f0139466_106519.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-07-24 10:08 | JSDF | Trackback | Comments(0)

SLが見たくなったので

SLが見たくなったので、ふと気が付いたら、そういえばオイラの小学生のころからハマっていたNゲージというものがあったことを思い出し。
部屋の奥底に眠っているであろうNゲージを出してみました。
さすがに20年近く眠らせていたので、動くかどうか分かりませんでしたが、全て動力は動きました。
今度油でも挿してあげようかなと思いました。
で、今回思ったこと。昔、叔父にもらった名古屋の方の東海道線版211系・西武鉄道もののほか、自分で買った200系新幹線しか「電車」なるものを持っていないことから、どうやらオイラは機関車が好きのようです。
で、懐かしさ余って全部出してみました。
さすがにNゲージ。小さいのでピントの合わせがなってませんが。
SLとしては、C62/C57/C58。どうやら、オイラは貨物用の「D」よりも旅客用の「C」が好きなようです(笑)
f0139466_12411989.jpg
f0139466_12413141.jpg
f0139466_12414324.jpg

そのほかは、EF65/EF66/EF81/EF58といった所でした。
今度メンテをして走らせられるようにすると良いなと。
f0139466_12441294.jpg

何気に転車台(ターンテーブル)もあったりと。結構ハマっていたんだなと。
f0139466_1243478.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-07-18 12:44 | プライベート | Trackback | Comments(0)

そういえば報告があったなぁ

モーグルスキーを休止していた上村愛子さんですが、復帰に向けて活動を再開したようです。
いやぁ、良かった良かった。
人間的にとても立派で、学ばせてもらえることが多い方ですね。
苦労人からは得るものって多いと思います。
心身ともに休めたと思うので、今回の復帰はまた別の気持ちで臨めるんでしょう。
また楽しみが増えました。
是非是非頑張ってもらいたいものです。また応援します!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-07-14 00:22 | プライベート | Trackback | Comments(0)

久々のお休み

このシーズンは忙しい時期なので、なかなか日記更新もままならず。
7月1日には仕事の区切りがついて、10年以上続いた今の生活に一区切りがようやくつけられたといったところでしょうか。
ウチの子達を送り出しましたが、大したこともしてあげられなかったかなと思ったり。
でも、長らく続いた生活でもウチの子達に感謝しないとですね。たくさん勉強をさせてもらえましたし、とても大事にしてもらえました。感謝ですな。
最後の子達には気の効いた物を頂戴しました。車のカフス。クールビズでは使えませんが、秋以降には使わせてもらいますね。大事にします。
f0139466_1592294.jpg

ウチの子達が自立して、社会で活躍してくれているのはとても嬉しい限りです。
これからもどんどん成長して行ってもらいたいものです。

さてさて。今日はお散歩で江戸川を。夏日でした。でも、夏らしくといった光景でした~
f0139466_15105950.jpg

まだまだ忙しい時期が続きますが、もう少し頑張ろうと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-07-10 15:12 | プライベート | Trackback | Comments(0)

今度の日曜日に2号機入院

今度の日曜日に2号機を入院させます~
理由については、足回りのトラブルがここの所続いているので。
さすがにダートラで酷使しているので、きちんと処置をしてあげようということで。
冬でなくて、この季節と思われてしまうかもですが、そんなこともあるということで。
最近、仕事の都合で更新が滞ってますが、また好き放題書こうかなと思ってたりもします。
次のネタはどうしようかということですが(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/
f0139466_2310953.jpg

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-07-05 23:09 | | Trackback | Comments(0)