丸和カップ第6戦(実質上第4戦)

本日も無事に帰宅出来ました。良かったデス。
にしても、上位の方々との差をまざまざと見せつけられた1日でしたが、本人的には楽しめました。
でも、そろそろ本当に上達したいなと思ってたりします。
f0139466_21341120.jpg

来月はお仕事のため丸和カップは欠場します。
んで、来週の地区戦に出たかったんですが、お仕事のため欠席となります~

にしても、全日本ドラといい、地区戦ドラといい、とても素敵なタイムで走れてしまうところが凄いです。

ということで、オイラの動画です。
テクニカルなのでという理由でウェットタイヤにしました。
2本目(動画の中では間違えて1本目としてしまいましたが、2本目です)

んで、2本目の時点でウェットタイヤでは路面が厳しかったので、3本目でドライタイヤに変更~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-09-18 21:35 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

多くの人に支えられて生きています

職業柄、感謝してもらえることが多いのですが、いつも思うこと。
逆に多くの方々に支えられて生きているんだなと。

今日も飛び込みで来られた方いて、ちょうどその時間帯は空けてあったので、対応をしました。
これからの人生の選択にあたっての不安な要素を話してくれました。
あれこれと話をしながら、小一時間。大したアドバイスもできないままでしたが、話を聞いてもらいたかったので来たということで。
大学生でしたが、心の中に溜まっているものを見せて良い人間と思ってもらえていることが、逆にこちらが信頼してもらえているんだなと感じさせてもらえます。

また、18:00には2時間弱かけて、千葉県内のいわゆる被災地からやって来た高校生。
夏休みの期間に結構関わらせてもらってましたが、困った時には赤マキネンを頼ろうということで来てくれました。
高校生ながらの不安もありながら、しっかりと今後のことを考えている姿勢に感心しながら、お話をさせてもらってました。
また今後も2カ月くらいはちょくちょく来てくれるのではないかなと思います。

対応して、帰ってもらうときには、感謝してくれますが、逆にこちらが働く意味を持たせてもらえているということに、逆に感謝の気持ちが出て来ます。
こうやっていろんな人達から支えてもらいながら今の自分があるんだなと思います。
これからもがんばっていこうと思います。
お互いに感謝できる関係って素敵だなと思うので、奢らずに謙虚に生きて行こうと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-09-15 22:54 | プライベート | Trackback | Comments(0)

久々に

その日暮らしが続いている今日この頃ですが、久々にお休みで車をいじりました。
ekワゴンで使っていたCDデッキをMDデッキ搭載の2号機に組み換えました。
理由はMDは昔は小型でかさばらないということから、CDよりも重宝してましたが、MP3データでハンパなくCD1枚に入れれてしまうということで。
かつてもMDデッキが壊れた際に、CDデッキにしようか悩みましたが、家に大量にあるMDを聞く場所を車限定にしようかと。
でも、MDも使わないんですよね。
ということで、CDデッキになりました。
f0139466_153993.jpg
f0139466_155072.jpg

んで、残念なことに、ウチのパソコンでCDを読み込まなくなってきたので、外付けでいいやということでDVDドライブを購入。ついでに2TBの外付けHDも購入してしまいました。
これでパソコンを身軽にしてあげようかという魂胆で。
f0139466_16031.jpg

来週は丸和カップなので、既に準備も終えました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-09-12 01:08 | プライベート | Trackback | Comments(0)