取り付け作業~

本日の作業は、ナビのフットレストとマッドフラップの取り付け作業でした。
本日の午前中に届いた物体はコイツらです(笑)
f0139466_16333959.jpg

んで、取り付けてみました。
f0139466_1634224.jpg
f0139466_16344399.jpg

どうせタイヤを取り外すなら、スタッドレスに履き替えですよね~(笑)
1シーズン前のモデルですが、室内保管をしていたので程度はばっちりです。
雪山も氷も行けたりしちゃう準備はOKだったりします~

先日の作業での車速センサーを取り付けたので、ラリコンも距離計が動くようになりました。
あとはステアリングを取り付けて、いつになるかわかりませんが、シート交換して終了という感じでしょうか。
名義変更も昨日完了しました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-12-28 16:37 | | Trackback | Comments(0)

ラリコン取り付け作業

今日はラリーコンピュータの取り付け作業でした。
助手席にラリコンの土台をそのまま頂けたので、そこに取り付けです。
ついでにオーディオ取り替えでしたが、CA4Aミラージュ時代を思い出させるエアコンのワイヤーの取り外し作業がありました(泣)
ロールゲージが入った車はかなり面倒な作業です。。。。
エアコンも取り付けが完了し、あとは、ラリコンも車速センサーから配線を引っ張って来ればOKかと。
明日も頑張ります~
f0139466_17312169.jpg
f0139466_17314048.jpg
f0139466_1732665.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-12-23 17:32 | | Trackback | Comments(0)

CT9Aがやって来ました

本日は、お休みを頂戴していたので、町田まで車を頂戴しに行きました。
朝起きて、車庫証明をもらいに行き、その後銀行へ。
現金一括のため、大量の福澤部隊を投入~
で、電車で町田まで。町田で車を引き取り、譲渡証明と委任状に記載と押印をして頂きました。
んで、印鑑証明を頂き、地元へ。
今日間に合えば陸運で名義変更をしたかったところですが、残念ながら間にあいませんでしたので、来週に持ち越しというところです。
来週は名義変更をすることと、積みきれないタイヤを頂戴しにまた町田へ行くというスケジュールです。
f0139466_18451622.jpg

名義変更が終わっていないので、多摩ナンバーです(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-12-21 18:45 | | Trackback | Comments(0)

2号機とのお別れ(2011.12.11)

12月11日(月)
2号機とのお別れをして来ました。
それまでミラージュでサーキット→ラリー→ダートトライアルという競技遍歴を経て。
いつかはランエボで競技をやりたいと思ってたところで購入したのがCP9AのRSでした。
初めてランエボでダートラ場を走った時には・・・・・正直速すぎて「ミラージュで良かったのでは」と思うほどでしたが、やっぱり楽しいと思えました。

初代2号機(エボⅥトミマキエディション)
f0139466_17384.jpg

で、初代2号機の悲劇
f0139466_185473.jpg

f0139466_191551.jpg

んで、エボⅥのボディを買って、スワップです。
f0139466_1101511.jpg

で、2代目2号機(中身はほとんど移植)
f0139466_1123360.jpg

f0139466_113559.jpg

そんなこんなで苦楽を共にした2号機を群馬の全日本ドラの方のもとへ持って行きました。
↓ 最後のお別れの際の写真です。
f0139466_1143655.jpg
f0139466_115898.jpg

愛着がありました~
んで、いろんな思い出が詰まっていた車でした。今立ち入りが禁止されている福島原発のあたりで初日の出を見た時にも乗って行ったなあとか。氷上練習会でも抜群に楽しかったなあとか。

そんな車でしたが、新天地で頑張って動いてくれたらです。

さてさて。群馬とはいえ、ほぼ長野ですので、途中では「やんばダム」建設工事中~
工事自体すげっす。
f0139466_1193057.jpg
f0139466_1195964.jpg
f0139466_1202520.jpg

ダムに沈むと、こういった線路もダムの底なんですかね??
f0139466_1211511.jpg


何はともあれ、2号機。お疲れ様でした!!
f0139466_1241182.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-12-14 01:24 | | Trackback | Comments(0)

うちの子の来訪

昨日はうちの子が遊びに来ました。
昼頃電話が来て、「今建物の目の前にいるよ」とのこと。
入って来て、受付のお姉さんに言えばいいのにねぇ(笑)
久しぶりに会いましたが、変わってないのが良いのか悪いのか。
前にピンヒールでガラスを割った事が懐かしい。
始末書書いたなあと。
仕事があるのであまり構えませんでしたが、気にかけてくれるのは有難い。
帰りがけに「今度ご飯おごって~」
働いているんだから、親孝行でおごってくれても良いのにねぇ(笑)
まあ、おごってあげますが、相変わらずなところがうちの子らしいと言えばうちの子らしい。
感謝ですな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-12-06 23:30 | プライベート | Trackback | Comments(0)

2号機作業完了

11日の日曜日に2号機を引き渡すので、その準備を完了致しました。
ラリーコンピューターを外し、ステレオを外し、マップホルダーを外し等々。
これで引き渡しが出来る状況になりました。
あとは群馬へ引き渡しに行けば完了~
荷物も降ろしたし、身軽な車になってしまっていますが、ラストランは引き渡しの11日に乗って行くということで。
f0139466_1930449.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-12-04 19:30 | | Trackback | Comments(0)