大学の後輩にあたる同僚との飲み

昨日は仕事終了後、大学の1年後輩にあたる同僚と飲みに行きました。
前々から予定していたのですが、初めてサシで。
同じ道を歩んで来ているので、共感できることだらけ。
非常勤職員にあたりますが、向上心が凄いなと。
法律担当としても頭が下がります。

これから先も一緒に頑張って行きたいものです。

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-01-30 13:58 | プライベート | Trackback | Comments(0)

しあわせの隠れ場所

WOWWOWで見て良かったなと思った映画。
さっそくHMVで注文しておきました。
ノンフィクションでということで、見ていてほっこりする映画です。
職業柄、人の人生に関わることが多いですが、どこまで愛情を持ったり、真剣に取り組めていたのかなぁと逆に反省させられたり。
まあ、何はともあれ良い映画だと思いました。
興味のある方は見てみて下さい。
http://wwws.warnerbros.co.jp/theblindside/main/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-01-20 23:08 | プライベート | Trackback | Comments(0)

Brionac主催 2012年ジムカーナ練習会

f0139466_22551995.jpg
Brionac主催のジムカーナ練習会をいつもお世話になっている、ドライビングパレット那須で実施することとなりました。
開催日は3月18日(日)
栃木県にある丸和オートランド那須の敷地内にあります。
初級者・中級者向けの練習会となります。
詳細は
http://www.justmystage.com/home/brionac/をご参照ください。
なお、ランエボのオーナーズクラブですが、他車種の参加もOKです。
競技会やショップの練習会では敷居が高いかなと思っている方でも楽しんでもらえるのではないかなと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/
f0139466_22554884.jpg

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-01-13 22:53 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

ライセンス更新

年末にライセンス更新をかけておいたので、2012年のライセンスが手元に届いた~
A級ライセンスを持ってますが、サーキットレースに出ないので、B級ライセンスでも良いと言えば良いのですが。
たぶん、今後の人生でA級ライセンスを使うことはなさげですが、毎年更新していれば良いのでBライよりも1,000円高いですが放っておこうと思います。

はてさて、昨年は地区戦に出られなかったので、今年こそは地区戦に出たいとは思います。
あとは車になれることですな。
今後ともがんばります~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-01-13 17:22 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

2012 空挺初降下訓練

習志野演習場で実施された陸上自衛隊の第一空挺団の初降下イベントが行われました。
f0139466_16312090.jpg

空挺部隊は日本では習志野駐屯地にしかありませんが、第一空挺団なのです。
上空から落下傘降下がされるわけで。風が強かったですが、無事に見ることが出来て良かったです~
f0139466_16331261.jpg
f0139466_16345335.jpg
f0139466_16353611.jpg
f0139466_16364963.jpg
f0139466_16373086.jpg
f0139466_16384015.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-01-09 16:38 | JSDF | Trackback | Comments(0)

しばじゅんツアーDVD

昨年行われた柴田淳さんのツアーコンサートのDVDが発売されます。
と言っても3月7日なんですけどね(笑)
10周年ということなのかは分かりませんが、今回は初回のみブルーレイにても発売とのことです。
JUN SHIBATA 10th ANNIVERSARY TOUR 2011
月夜PARTY SPECIAL -10周年だよ、いらっしゃ~い-

特設ページもありますので、是非買ってあげて下さいませ。
昨年は仕事の都合で仙台まで遠征をしましたが、今年も開催してくれると嬉しい限りです~

是非、買ってあげて下さいませ。オイラの一押しです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-01-03 18:35 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)

正月早々に

雪を見に山形まで。
オイラの車は仕様により、巡航しているときは90キロくらいが最高速なもので。
山形まで90キロ巡航ってこんなに遠かったんだと思いました(笑)
競技中には別に速度は気にしなくて良いんですけど。
でも、久々に雪を見て帰って来ました(笑)

f0139466_2354225.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-01-02 23:52 | | Trackback | Comments(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆様の笑顔溢れる1年になりますように。

人生も残りわずかになってきましたので、人生の中で有意義に過ごせたと思えるような1年にしたいと思います。
本年も相も変わらずのお付き合いの程、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-01-01 00:01 | プライベート | Trackback | Comments(0)