新2号機のカラーリング完了~

新2号機の動向がしばらくお休みでしたが、車検も近いし、競技も始まるので、とりあえずカラーリングを終わらせようということで。
いつもお世話になっているDirtroadさんのカラーになりました(笑)
Dirtroadはこちら。
http://www.dirtroad.jp/index.html
参戦名もここ数年、「ダートロードCMSCランサー」でしたが。ようやくカラーリングが完了いたしました。
このカラーで下手な運転をしているとカラーリングを元に戻すようにと言われてしまいそうで怖いですが(笑)
f0139466_2012637.jpg
f0139466_20121856.jpg
f0139466_20122557.jpg

一番苦しんだのが、バンパーの曲面でしたが、素人なりに頑張ったので、塗装でなくカッティングシートで落ち着けます。
さて、この車の練習すらできていないので、競技参加がいつ頃からになるのかですな(笑)
元2号機も活躍したことだし、この車も前オーナーさんに良い報告が出来るように頑張りたいものです~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-02-27 20:16 | | Trackback | Comments(0)

肉オフ

Brionacの皆さんと肉オフでした~
場所は神奈川県大和市。八潮でカズキさんに乗せてもらって、助手席でラクラク~
もちろん、飲ませてもらいました。

さらさんは大盛りでないと我慢できないらしく。ご飯が大盛りって本当の大盛りでしたな(笑)
f0139466_22462657.jpg
f0139466_2246491.jpg

う~ん。ハラミが上手かった~~
久々に遊びらしいことをしたような気がします。
次のブリュの集まりは3月18日のジムカーナですな(笑)
参加された皆様、お疲れ様でした~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-02-26 22:47 | プライベート | Trackback | Comments(0)

ワールドカップ

上村愛子さんが久々にスキーに復帰して、苗場で2位とのことでした。
やっぱり戻ってくるとは思ってましたが、復帰して僅かな間で表彰台に上れて良かったですね~
ただ、次のオリンピックで引退になる気がしますので、残りの僅かな時間を有意義にチャレンジしてもらえると嬉しいものですね~

苦労人だけに発言には物凄く説得力がありますね。
さてさて。自分も時間に追われながらの仕事を上手くこなして行きたいものです。
今シーズンも上村愛子選手に注目ですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-02-23 01:48 | 上村愛子 | Trackback | Comments(0)

ラリーって素敵ですね~

BICCの連続画像を追加で。
ドリフトしながらコーナーをクリアする姿って、ラリーやダートトライアルの醍醐味ですね~
運転している方も、こういったものを撮ってもらえると、とてもテンションが上がります(笑)
いやぁ、カッコ良いですね~
競技中に自然とこういう走りになるものなんですよね。
オイラのターゲットはやはりカーマジックOZさんのOrz号です(笑)
f0139466_1016117.jpg
f0139466_1016867.jpg
f0139466_10161959.jpg
f0139466_10162485.jpg
f0139466_10163636.jpg
f0139466_10164148.jpg

美しいですね~

でも、走行中の車をその動きに合わせて写真を撮るのも難しいものですが、上手く撮ってくれていますね。
こちらの画像はケープ or でんこ様よりご提供頂きました~
使用につき、ご快諾有難うございます!!
ケープ or でんこ様のブログはコチラです。
http://ameblo.jp/leam-2521/
なお、前回の画像使用をご快諾下さいました、じょー@福島様のブログはコチラです。
http://orangerallynew.blogzine.jp/blog/

楽しい話や素敵な写真などが多々ありますので、興味ある方は訪れてみて下さいませ。

おっと、ここで、カーマジックOZさんのことを追記です。

たまご足とアンチラグのECUのPVが出来たようですので、足回りやECUに興味のある方はこちらのブログを。
http://carmagic-oz.blog.ocn.ne.jp/oz/
暖かくなったらOrz号に会いに行きたいものです。それまで無事に残っているのか???(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-02-16 10:31 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)

BICC連続画像

見ていて惚れ惚れしますね~
カッコ良いです~~(笑)
f0139466_1925539.jpg
f0139466_19251311.jpg
f0139466_19252377.jpg
f0139466_19252967.jpg
f0139466_19253864.jpg
f0139466_19254413.jpg
f0139466_19255354.jpg
f0139466_1926334.jpg
f0139466_19261728.jpg

これらの画像はじょー@福島さまのご快諾によりアップさせて頂いております。
走りもさることながら、撮影する方の技術ですね~(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-02-12 19:27 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

元2号機の活躍

昨年、群馬の全日本ドラ?国際ドラ?のお方に譲ったオイラの元2号機の活躍がありました。
WRCやIRCで活躍している新井さんも参加したBICC Rally of Tsimagoi 2012 。
出場者を見ると、結構国際ラリーに出ている方や全日本でも良く名前を見る方々が出ておりました。
んで、オイラの元2号機ですが・・・・・
2位に入りました~
引き渡したのが年末で、車両整備も前日までかかっていたようで。
ぶっつけ本番で慣れるまでもなく走られたのでしょうが、2位表彰台は素敵でした(笑)
で、ご本人様より画像を送ってもらって、掲載をして良いとのことでしたので、載せさせてもらいます。
ちなみに、ボンネットは引き渡し日に一緒に行ってもらったぐすたぼさんのものと交換してあるので、オイラが乗っていた時のカーボンボンネットではありませんが。
Brionacステッカーもそのまま、dirtroadステッカーもそのままということで(笑)。
結構身内で話題になっていたのが、あのまんまのステッカーで走るの?ということでした(爆)

オイラの手元にあった時の状態。
f0139466_23281195.jpg


んで、BICC走行画像です。凄いっすねぇ~
f0139466_23324944.jpg
f0139466_23325913.jpg

フロントのリップは家出したようですが(笑)
やっぱりラリーなどで走っているランエボはカッコ良いですな~

ちなみに、オイラの元2号機は群馬のこちらのお店に引き取られました。
http://carmagic-oz.blog.ocn.ne.jp/oz/
カーマジックOZさんです。
「たまご足」というショックとか、アンチラグの純正書き換えECUとかをやってくれます。
たまご足は結構評判が良いですね~ 丸和カップでいつも勝たせてもらえない松〇さんも入れているようです~(笑)
ちなみに、オイラの新2号機のECUとかもこちらのお店でやってもらったやつだそうです。
とても気さくな親切なオーナーさんです。

にしても、上手い人が乗ると、オイラの乗っていた旧2号機も表舞台で活躍できるということで。
本望だと思われます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-02-11 23:39 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)

2012 スノーミーティングに行って来ました~

新2号機初練習となるスノーミーティングに行って来ました。
主催は、RSタケダさんです。
Brionac関係の方々と、昨年スノミでご一緒した高〇さんと4台のCT9Aでした。
オイラとまつきちさんは終了後、寝不足のため1泊。先ほど帰宅しました~
平日の昼間って高速道路って空きまくりですね。

で、本題。昨年と同様に、長野県の八千穂レイクへお邪魔しました。昨年よりも雪が多いとのことで、スタックする車両続出でしたね。
昼くらいでも氷点下7度という素敵な気温。でも、太陽が出ていると暑いんですね~

ご一緒した皆様の走行写真です~
f0139466_17272292.jpg
f0139466_17273178.jpg
f0139466_17292530.jpg


んで、パドックに置いてあるオイラの新2号機。
f0139466_17311039.jpg


走行中の動画はコチラ。
中学生の子が同乗してふらりとドライブでした(笑)


ちなみに、八千穂レイクを望んでみるとこんな感じですな。
f0139466_17342091.jpg

久しぶりに仕事を考えずに楽しむことができました~
参加された皆さま、大変お疲れ様でした~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-02-06 17:35 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)