今日は色々とできたなぁ

本日はお休みでしたが、午前中にお仕事をしに職場へ。
で、午後3時くらいに帰宅しました。
先週買ったスーツの裾上げが終了しているので、受け取りに行き、靴下を買いにユニクロへ。
で、親がLEDの懐中電灯を欲しがっていたので、ケーズデンキへ。

用事が終わったのでふといつもお世話になっている三菱のお店へ。
車検から何でも相談に乗って下さるので、気軽に行けてしまうので、ふらりとパンフレットを頂戴しにお伺いしました。
たいてい忙しい中でもお相手頂いてしまってます。今日も長居してしまいました。
で、デリカD:5。
ベースがアウトランダーということで、アウトランダーはCT9Aがベースとなっていたかと。
なので、ランエボベースということなんですね。
だから、このクラスのミニバンとしてはできが良いということで。
f0139466_19473779.jpg

さりげなく封筒も。柏店がいつもお世話になっているお店です。
このお店にはとても長くお世話になってます~

ということで、デリカD:5ですな(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-06-30 19:49 | プライベート | Trackback | Comments(0)

久しぶりに買い物

お休みらしいお休みがなかったので、久しぶりの休日でした。
で、今日はクールビズ関係を買いに。
結局春夏スーツになってしまいましたが。。。。。
あとは、ズボンを購入。ついでにワイシャツを購入。
結構な出費となってしまいましたが(笑)

まあ、車関係以外になかなかお金を使わないので、たまにはいいでしょうということで(笑)

来月の競技に向けて、エアコンレスの2号機をガレージから出して来ました。
で、1号機はガレージに収納されました(笑)

で、やっぱりラリーなので、おまけでつけておきます~
全日本ラリー がんばろう!福島 MSCCラリー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-06-24 22:02 | プライベート | Trackback | Comments(0)

7月の参戦計画

7月の参戦計画が決まりました。
f0139466_23422457.jpg


8日(日)は丸和カップ第4戦。主催はTFTさんです。08年の転倒倶楽部事件の主催者さまです(笑)
転がらないように気をつけます~

15日(日)はC地区戦(関東地区戦)です。丸和カップで練習して参戦となります。
そろそろ乗り換えての言い訳が出来なくなってきたので頑張ります。

22日(日)は丸和練習会に出るか悩み中です。練習会に出たら同乗走行可能なので、興味ある方は赤マキネンまでお問い合わせ下さい(笑)

走れなかった6月とは対照的に走れます。が、冷房のない車かつレーシングスーツなのでダイエットできますな(笑)
[PR]

by heart-beat_motors | 2012-06-22 23:31 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

今月は競技お休みの月

今月は競技をお休みしている月となっています。
部署異動をして、日曜出勤が増えたこともあり。
土曜日も基本的に出勤しているので競技やら練習会やらに参加できないという状況。
競技がないと寂しいもので(笑)
う~ん、走りたいものですね。
f0139466_11142117.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-06-18 11:14 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

今日の車の作業

今日はこれからの暑い季節に備えて、2号機にエアコン(笑)を装着しました。
転倒前の旧2号機にはエアコンがなかったので、装着していたエアコン(笑)。転倒後、エアコンがついているジムカ車両に臓器移植をしたので、エアコンが付いているようになりましたので、しばらくお蔵入りでした。
で、今回は現2号機がエアコンがなかったので、これからのシーズンに向けてエアコン装着です。
f0139466_127010.jpg

ラリコンステーのアームが有難い。ほど良くフィッティングです~
これで赤信号でも渋滞でも風が車内で起こせます。大した風量はありませんが(笑)

で、半年くらい洗っていなかったであろう1号機。久しぶりに洗車しました。
ボディが光るというのは久々に見たような気がします(爆)
f0139466_1284174.jpg

たまにはきれいにするものですね。なかなか仕事が忙しくなったりと乗らなくなった1号機ですが、2号機のなんちゃってエアコンはこれからのシーズンが厳しいので、夏は重宝する車ですね(笑)
12年目の車ですが、まだ6万キロしか走っていない・・・・・・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-06-10 12:09 | | Trackback | Comments(0)

久々の2号機運転

先月の地区戦以来、動かされていなかった2号機。
月曜日のお休みで、久々に動かしました。
さすがはエアコンレス車には厳しい季節の始まりです(笑)
エアコン欲しいなぁ~~~~~
とりあえずそろそろ扇風機を取りつけますかな。
今日は初めてリフトアップしてもらいましたので、下からきちんと見ることが出来ました。
予想よりは痛んでいないことが判明しました(笑)
f0139466_0122442.jpg

んで、エボⅥからエボⅧMRへの乗り換えだそうで。
リフトアップされているエボⅧが。
f0139466_0145949.jpg

B2時代の再現ですかな(笑)

ということで、本日お世話になったのはボーエムエンジニアリングとなります。
いつもお世話になっているガレージシロクマさんの近くになります。

にしても、滞在時間、9時間半。
長時間お邪魔しました~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2012-06-05 00:15 | | Trackback | Comments(0)