CMSC更新

オイラの所属クラブ。CMSC千葉。
年々クラブ員数が減っているようで、厳しいですね~

三菱本体がラリーアートを実質上解体したことで、CMSCの統括的な運営をしていたラリーアートがなくなってしまったので、草の根的に運営されているという現状。
ラリーアートがあった時は、各都道府県別にあるので、参戦報告をしながら、各県とのポイント競争などがありましたが。

今年も頂いてきました。ステッカー・ワッペン・帽子。
f0139466_19374132.jpg

さてさて。今年は何戦出られるんだろうか????

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-03-28 19:39 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

エアゲージ購入

ネットにて購入した物体。
エアゲージ。
昨年秋にエアゲージが死んでしまいましたので、シーズンインもすることですし購入しました。
いつも値段をケチってましたが、やはりきちんとしたエアゲージを購入すべきということで、9000円位出して購入しました。
今回はBSのものです。
結構使いやすいということで。
あとは寿命が長くなると良いなと思います。
f0139466_1372955.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-03-28 13:08 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

柴田淳 『あなたと見た夢 君のいない朝』

柴田淳さんのニューアルバム『あなたと見た夢 君のいない朝』が発売されました。
これまでの曲調と少し違う部分があるなと思います。
力作だと思うので、是非聞いてあげて下さい。
なお、PVが
http://youtu.be/keHYho7ZLZM
にアップされておりますので、一度聴いて見て下さい。
f0139466_12574598.jpg

今回も初回盤ということで、DVDサイズのものでした(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-03-28 13:00 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)

全日本ダートトライアル選手権in丸和

3月17日(日)に全日本ダートトライアル選手権に行って来ました。
f0139466_20484133.jpg

場所はいつもながらに丸和。予定よりも寝坊をしたので(汗)高速道路を使って。どうにか間にあいました(笑)
N3クラスではこの方々。
ボーエムのマー様。2本目はかなり滑りましたね~
f0139466_2113069.jpg

細〇さん。マシントラブルで・・・・オイラがCP9Aで現地に行ってしまったので、パーツを移植できませんでした(泣)
f0139466_2115361.jpg

SA2クラスではこの方々。
我らがB2の星(笑)グラスハートさん。また来年頑張りましょ(笑)
f0139466_2135184.jpg

へぼ8さん。さりげなく撮影しておきました(笑)
f0139466_214192.jpg

軍〇さん。1本目で1位でした。2本目で残念でしたが。
f0139466_2142011.jpg


本日のSA2クラスのお二人。
1位荒井さん。
f0139466_2284165.jpg

2位北村さん。
f0139466_2185460.jpg


運営も大変ですね~
全日本選手はパイロン倒すこと倒すこと(笑)
f0139466_2193036.jpg


で、ラリードライバーの新井さん。
凄く攻めていたので、土手との衝撃のシーンを撮れちゃいました(笑)
こんなにはオイラは攻められません・・・・・・
f0139466_21103814.jpg


いやはや、全日本戦。熱いですね~
オイラの今年の開幕戦はどこになるのやらですが(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-03-17 21:12 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

2013.05.04 Brionac主催のジムカーナ練習会申込み始まります

Brionac主催のジムカーナ練習会の申込みが始まります。

Brionacのメンバー及びそのご友人につきましては、3月18日(月)~となっております。
一般の方につきましては、4月1日~となっております。

実施の詳細につきましては、下記URLをご参照ください。
http://brionac.justhpbs.jp/2013jimuka1.html

振ってのご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します。
f0139466_1035292.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-03-16 10:35 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

タイヤ

今年の参戦用のタイヤを2号機から降ろしました。
今年は何戦出られるかですが、タイヤの準備も終わっているので、是非楽しみたいものですね。
ドライ用の87R
f0139466_1649159.jpg

ウェット用の74R
f0139466_1649326.jpg

あとはターマック用の036を購入できればOKかなと(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-03-12 16:52 | | Trackback | Comments(0)

AZ山梨サーキット

本日、久しぶりにカートをやって来ました。
場所はAZ山梨サーキットというカート場へ行って来ました。
来週の地区戦に不参加のため、千葉県戦を回避したので、カートの方に参加となりました。
Dirtroadチームで参戦。結構体力が要りますね。
朝、8時に出発。現地に10時45分着。スムーズでした。
笹子トンネルは天井が全て外されていました。
大学の友人が結婚式を挙げて、お邪魔した山梨のフルーツ公園にある富士ホテルのちょっと先でした。
f0139466_22141473.jpg

Dirtroadチームで参戦。各々現地へ集まったので、車3台。
f0139466_22155786.jpg

ラリー車でカート場へということで、結構声かけられました(笑)
というか、ボロボロな車3台だったからかと(笑)他の車は全てきれいでしたので、異質なんでしょうね~
車好きな方々だらけなので、気さくにお話が出来るので良いですね。
今回は耐久60分ということで、3人でPITストップ5回ということでした。
結果は、20組くらいの参戦で、7位でした。
にしても、久々にカートやりました(たぶん3年振りくらい)。たまにやるとカートも面白いですね。
で、チーム戦だと面白いですね。戦略練ったりということで、結構な楽しさがあります~
f0139466_22181413.jpg

f0139466_22192456.jpg

f0139466_2221485.jpg

で、AZ山梨サーキットの印象。
コース自体は楽しいですね。結構テクニカルに処理をする部分が多いんです。が、抜きづらいコースでした。結構戦略的に行かないと抜きどころを見つけるのが難しいという感じでしょうか。

何はともあれ、参加された皆様、大変お疲れ様でした!楽しかったです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-03-03 22:29 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)