B-747が見たくなり

今日は久々のお休みでしたので、ふとB-747が見たくなり、成田空港へ。
やっぱり他の機体と比べてカッコ良さが違いますね。
f0139466_18481253.jpg

f0139466_18491390.jpg

A380は不格好です。。。。。
f0139466_18475741.jpg

全日空が747を年度末に廃止するらしく。外国の航空会社でしか見られなくなるんですね。
前にJALが747を全て売却しましたが。。。。。。。

離陸編
f0139466_1931398.jpg
f0139466_1934490.jpg
f0139466_194153.jpg
f0139466_1944465.jpg
f0139466_1951387.jpg
f0139466_1953870.jpg
f0139466_1955658.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-07-30 18:55 | プライベート | Trackback | Comments(0)

地区戦の写真

矢〇さんに写真を撮ってもらったので、アップしてみました(笑)
いつも素敵な写真を有難うございます~

走行待ち~~
f0139466_21295365.jpg

f0139466_213135.jpg

走行中~~
f0139466_21305316.jpg
f0139466_2131515.jpg
f0139466_21313212.jpg
f0139466_21322154.jpg

f0139466_21351345.jpg

さてさて、この2号機も完走記録はいつまで続くやら(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-07-24 21:38 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

2013年 関東ダートトライアル地区戦 第6戦

本日、地区戦ダートトライアルに参戦して来ました。
f0139466_23122364.jpg


天気予報では雨になるとは思ってもいませんでしたが、2本目で雨の状態。
今日こそは2本目をドライタイヤでと考えていましたが、2本目もウェットタイヤの投入です。

1本目・・・・2カ月ぶりのダートラということで、走らせ方を探ろうということで走ってみましたが。。。。
ミスだらけでした。とてもとても地区戦に参戦して良いのかという走り。。。。
3速→2速→1速と減速。で、1速でクラッチをつなぐ直前にサイドブレーキを引いて、ケツを流す予定。
で、「エイヤ!」とサイドを引いて、クラッチをつないでアクセルをオンにしたところ。
滑りは止まらず、失速。で、音だけ空しく「ぶお~ん」。。。。。(あれ?1速入ってない)で、気を取り直して1速へ急ぎ入れてクラッチつなぐも・・・・・・・「ぶお~ん」。。。。。。。(また入ってない!!)
ほぼ静止状態。はい。終わりました。
あとはブレーキをかけながら3速→2速とシフトダウンするはずが・・・・・
「4速に入ったっぽくね?でも、クラッチつながないとわからないから、クラッチつないでみよう」
・・・・・・・はい。4速でした。ダメダメでした~
ということで、タイムが出るわけなく。。。。。痛く反省~~


で、2本目。湿気も多く、風もなく。時々雨という天気。慣熟歩行を行って、2本目もウェットタイヤという選択。
1本目の反省を気にしながら、雨が強くなってきた中での走行。
忘れかけていた「ぐりぐりグリップ走法」
どうやら、今日はこの走り方が合ってたようで。


で、タイムアップして、どうにかポイント獲得~
と言っても、実感がなく、細〇さんに「9位でポイント獲得してたよ」と教えてもらい、そこで判明という状況。
まだ踏めた部分やミスした所が結構あったので、11位くらいかなと思ってたので意外でした(爆)
今年は地区戦でポイントを獲得するという目標がありました。
地区戦で初ポイント獲得でした。下から数えた方が早いですが(汗)
やはり、シードゼッケンの方々との差はまだまだですが・・・・・

で、今日分かったこと。ウェットタイヤばっかりで走って来たので、ウェットタイヤの走らせ方はそこそこできるということ。
に対して、ドライ路面になるとタイムにつながらないということ。。。。。。
はやくドライ路面で走れるようにならないとと思います。そうしたら、結構ポイントをコンスタントに獲得できる可能性が広がるかなと思います。

今日も福島から矢〇さんが来てくれました。新しいニコンの一眼レフ。
いつもすいません。
そんな矢〇さんのヴィッツと共に。
f0139466_23285696.jpg


また、お世話になっている方々の動画です。
お師匠様のは・・・RECボタンを押すのが早すぎて、ビデオカメラが認識しておらず。。。最後の方しか撮れず。。。スイマセンです。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-07-14 23:37 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

タイヤ~~

本日、Dirtroadの〇室さんの所へお邪魔して来ました~
競技から離れてしまった状況で、やはり切ない状況ですが、また余裕が出来たら復活してもらいたいものです。
色々と昔話などをして長居させて頂きましたが、元気そうで何よりでした。

で、今日はストックしてある74Rと87Rを譲ってもらって来ました。
f0139466_17303796.jpg

これでウチのタイヤの本数・・・・・・何本何だろ???
ストックしている本数だと、たぶん40本は超えていそう。。。。。。
f0139466_17373093.jpg

空いているスペースに明日使うタイヤを入れると物置きが満杯になります・・・・
はやく、山のなくなったタイヤを処分しなければ。。。。。
そうなると、適正本数になります。

A036:6本
74R:8本
87R:8本+街乗り用の4本の計12本
RE-461Rkai:4本
スタッドレス:4本

と思ったら・・・・適正本数より多いや・・・・・・・・・・上記本数でも34本あるのか。。。。。。
まあ、街乗り用に履いているタイヤを引くと、30本がストック本数かなと思われます・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-07-13 17:30 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

新テント購入~

久々の更新となります。なかなか忙しくて更新するに至らないという状況~
本日久々にブログ更新となります。

昨年、ロッジ型のテントを廃棄処分したので、今年はテントを購入と相成りました。

毎年恒例となっているキャンプも今年も実施となります。

テントもこれで何回目の購入だろうという状況。
毎年、テントを2つ張るという状況となります。

今年の購入品はコールマンの
タフワイドドーム300EX III
f0139466_23264785.jpg

さてさて、数えると6台めかなと思いますが、防水性能はいかにという状況ですな。
長持ちしてくれると嬉しい限りです。
たぶん、テントの持ちって、7年くらいかなと思ってますが。

今年のキャンプはたぶん8月10日~12日で落ち着きそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-07-11 23:29 | キャンプ | Trackback | Comments(0)