ものすごく久しぶりに・・・・・

野球のグローブを買いました。
野球は小学校以来やってませんので、危険なかほりがします(笑)
学校の授業とか球技際なんたらっていったら、危険度が低いソフトボールですよね。
グローブも行方が分からないので、新規で買って来ました。
が、運動していないので、かつてのような広い守備範囲というのは無理でしょう。
f0139466_14564731.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-11-29 14:56 | プライベート | Trackback | Comments(0)

東京モーターショウとやら

f0139466_23565059.jpg
巷では東京モーターショウとやらがあるようですが、10年以上行っていない今日この頃です。
昔はモーターショウも楽しかったんですけど、今となっては興味が沸かず。

学生の頃はF1マシンも沢山あったなあと。ラリー車も日本勢全盛期で沢山あって。

32GTRとか、NSXとかGTOとかあったり。
パリダカ仕様のパジェロプロトタイプがあったり。
見てて飽きが来なかったなあと。

今行っても見る車はないので寂しい限りです。
最期に行った時は滞在時間30分というつまらなさで。
モーターショウはもう行かない!となりました。

新車で買う気になる車もないに等しく。
唯一、ランエボ10のRSを生産中止前に箱だけ押さえておくかなとか考えるくらいです。
三菱しか乗って来なかったのですが、三菱も欲しい車がランエボの2リッターターボモデルだけなので。
そろそろ三菱から卒業してしまうかも知れません。
国産の他メーカーに乗る気はないので。
フィアット500でも乗るかな。マニュアル車ってあったっけ???
という状況ですが(笑)

いつの間にかモーターショウは幕張メッセじゃなくなったのですね(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-11-25 23:58 | | Trackback | Comments(2)

Brionac 大内宿ツーリングオフ

11月9日(土)・10日(日)という日程でBrionacの皆さんと大内宿ツーリングオフという1泊2日のお泊まりでのイベントを実施しました。
今回の参加者は日帰り組も含め14名の参加という状況。
f0139466_1724996.jpg
f0139466_17242820.jpg

エボⅥ・・・2台
エボⅥTME・・・1台
エボⅦ・・・1台
エボⅧMR・・・1台
エボⅨ・・・1台
フォルティスSB・・・1台
ロードスター・・・1台
FJ・・・1台
という9台体制。
朝8時に道の駅那須友愛の森に集合。
大内宿へ向けて出発~
途中で道の駅しもごうに寄りました。標高が高いので雲海を眺めることができ。普段見ることが出来ないので、結構テンションUP。
f0139466_16585092.jpg

んで、そのまま大内宿へ。
冬に訪れましたが、秋の表情はまた違ってで。
冬はこんなでした(笑)
f0139466_1842558.jpg

秋はこんな感じです。
f0139466_171259.jpg

高い位置からも見ることが出来ます。
f0139466_1724044.jpg

で、有名なネギでそばを食べるというもの。試しにネギで食してみました(笑)
f0139466_1753024.jpg

お昼頃に会津若松へ。
会津若松で鶴ヶ城へ。
f0139466_17101944.jpg

会津若松は何度来ても良いものですね。
で、その後、裏磐梯にて1泊。
温泉にも入り、帰りには喜多方にてラーメンを食し。
f0139466_17181086.jpg

久々にBrionacの皆さんとお泊まりオフとなりましたが、楽しく過ごすことができました。
気兼ねなく過ごせるというのも有難いものです。
かなりリフレッシュ出来ました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2013-11-10 17:20 | プライベート | Trackback | Comments(0)