シートベルト到着&バンパー塗装完了

注文していたTAKATAのシートベルト到着しました。
f0139466_12213098.jpg

タグもきちんと2019年賞味期限ということで(笑)
f0139466_12224924.jpg

で、バンパー塗装も完了。多少の液ダレっぽいところなどもありますが、スプレー缶塗装として頑張ったということで。
f0139466_12247100.jpg

で、2号機の到着は2月となります~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-01-24 12:23 | | Trackback | Comments(0)

CT9A バンパー塗装開始~

CT9Aのバンパー塗装を開始しました~
新品で買ってありましたが、塗装されていないということで。
f0139466_14314896.jpg

まずは下地づくりということで、油分を除去して、ホワイトバンパープライマーで下地作りまで進みました。
f0139466_14314421.jpg

液ダレが出てしまった部分をこの後サンドペーパーで削って、その後に白色を塗って行きます~(笑)
まあ、素人作業なので、きれいには仕上がらないと思いますが、競技車で汚れるので目立たないでしょうということで(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-01-22 14:31 | | Trackback | Comments(0)

オリンピック出場決定おめでとう

上村愛子さんが4度目のオリンピック出場となりました。
めでたい!今回がたぶん最後の出場となるでしょうから、思う存分楽しんでもらえたらですね。
http://blog.excite.co.jp/aikouemura/
長野オリンピックでは高校生だったのが、いつのまにやら30歳を超えて。時が流れるのは早いものです(笑)
人間的にも立派な方ですので、無事にソチを終えてもらえたらですね~
f0139466_1121171.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-01-22 11:22 | 上村愛子 | Trackback | Comments(0)

思い立ったら吉日~~

2号機の入院も長引いておりますが、帰って来てからでは準備ができなそうなので。
昨年で賞味期限が切れてしまった運転席側シートベルト。
ちなみに、シートベルトの賞味期限は5年なので、何としても今年製造の物を確実にということで。
サベルトを今まで使って来ましたが、輸入品なので今年の製造の物が手に入るかは心配なので。
ということで、円安の影響で、サベルトもタカタも価格差がなくなって来たので。
購入することと相成りました(笑)

TAKATAのシートベルトで2014年製造品を購入手続しました。
もちろん股下ベルトも同時購入です。楽天ポイントを使って合計34,000円也。
ということで、安い買い物が出来ました(笑)
f0139466_15481.jpg
f0139466_162332.jpg

これで6点式となります。安全には配慮してますので。ということで、ドラはTAKATA、コドラはサベルトとなるオイラの車です(笑)
到着するのが楽しみですが、装着する車が帰ってくるまではお預けです~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-01-22 01:07 | | Trackback | Comments(0)

2014年のライセンス到着~

ライセンス更新をネットでしていたので、現物が到着しました~
ライセンスも少しデザインがバージョンアップとなりました(笑)
f0139466_17441858.jpg


さてさて。今年の参戦はどうしようかなという感じですが。

2号機は2月中旬退院予定です。
今年は雪はナシということで。
スタッドレスを買わずに済みます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-01-17 17:42 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)