3月30日はオイラの開幕戦(笑)

f0139466_23531169.jpg

今度の日曜日はダートアタック開幕戦。
仕事のため地区戦参戦もままならないので、ダートアタックにエントリー。
昨年の10月以来走ってないのでリハビリも兼ねて。
午前中は練習走行らしいので、同乗走行ができます。
今回は転倒しない程度に楽しんで来ます(笑)

情報としては全日本と同じコースらしく。
ビギナーもいるので、あの逆走ハイスピードコースを本当に走るかは不明。
ちなみに地元の友人がようやく同じクラスに参戦なので、初めてのガチ勝負(笑)

まあ、リハビリですので楽しんで来ます(笑)

知り合いが来たら同乗走行しようと思います。
が、路面が捌けてきたら87Rの練習も2本くらいは本気でさせてもらうので、その時は危険なので乗せませんのであしからず。

場所は丸和オートランド那須。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-03-24 23:52 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

復活の呪文

本日、2号機に復活の呪文を。
とりあえず、サイドのカラーを。

f0139466_15116.jpg

これだと切ないので、カラーを。
f0139466_1561589.jpg

ということで、ある程度完成。
職場にも向かわなきゃなので、さっさと作業しました。
まだ、バンパー作業とルーフのカラーが残ってますが、致し方ないと言うことで(笑)
[PR]

by heart-beat_motors | 2014-03-15 14:59 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

川越へ

本日はお休みだったので、川越にあるガレージシロクマさんへ。
3月30日(日)のダートアタックの申し込みに行きました。
で、恒例のジャンケン大会。
はい。一発で負けました。ある意味、ジュースを恐喝されたということで(笑)
で、早々に切り上げ、ボーエムさんへ。
3月10日(月)に仕上がるとのことで、2号機復活も間近。
ちなみに、クラッチはあり得ないくらい減って、変形済み。
f0139466_1655335.jpg

で、今のオイラの2号機。
帰って来たらカッティングシートを貼らねば。
f0139466_16554510.jpg

f0139466_16564476.jpg

ちなみに、明日は地区戦開幕ということで、みなさん準備に余念がなく。
千葉が開幕ということで、頑張ってもらいたいと。
で、ランエボ祭りでした(笑)
f0139466_16594764.jpg

f0139466_17087.jpg

早く走りたい~
[PR]

by heart-beat_motors | 2014-03-08 16:47 | | Trackback | Comments(0)

柴田淳さん「Blue Note & Billboard Live Tour 2013」

柴田淳さんの「Blue Note & Billboard Live Tour 2013」のライブアルバムが届きました。
初回特典はLP版仕様ということで。
そういや、LP版はこんなにでかかったんだなと。
f0139466_064432.jpg

で、何気に困ったのが・・・・・CDになれてしまったぶん、余りにもデカかった(笑)
ちょうどCDが出た頃には、CD派とLP派に分かれてましたが。
オイラはどちらかというとLP派でしたね。
LPってジャケットで楽しめる要素もあって。
が、慣れって怖いですね~~
企画として楽しいんですけど、CD用のケースがついてたら有難かったかなと。

今の若い子達はLP版といっても分からないんだろうなぁ・・・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-03-05 00:10 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)

最終調整~

2号機の現状です。
f0139466_21583454.jpg

f0139466_21591046.jpg

只今最終調整に入りました。
これでシーズンイン出来ます(笑)

板金からクラッチ交換まで有難いです(笑)
[PR]

by heart-beat_motors | 2014-03-04 21:57 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)