Brionac 10周年記念イベント

11/22(日) Brionac 10周年イベント
f0139466_134120100.jpg

ランサーエボリューションオーナーズクラブ Brionac も2005年発足から10年を迎えることができました。
これまでの10年間、ブリュを支えて下さった皆様と一緒に祝いたいので、振ってのご参加をお願い致します。乗り換え等も多くなりましたので、特にエボでなくてもOKです~
詳細はBrionacのHPやmixiのコミュやFB等でお知らせして参ります。
また、メール等でも配信する予定ですので、宜しくお願い致します。


話は変わりますが、9月の予定もだいぶ揃ってきました。

9/5か6に静岡へお墓参りに行きそうな気配。
9/12-13 群馬県戦 プレイステージラリーのお手伝い予定
9/20 丸和カップ(ダートトライアル)参戦予定
9/27 関東地区戦ダートトライアル最終戦参戦予定(丸和オートランド那須)
f0139466_13365355.png

@はと車

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-08-30 13:41 | プライベート | Trackback | Comments(0)

8/13-15のキャンプ

しばらく放置していたキャンプの件ですが。
あんまり写真も撮りませんでしたが。
高校時代の友人と毎年キャンプに行きつづけております。
大学1年生の時からずっと欠かすことなく行っているキャンプ。
だんだん歳も取ってきたので、というのもありますが、今年はメンバーのお子様2人も参加してと。
今後のキャンプも変わって来るんだろうなと思いますね。
今年は長野県小諸市。高原なので夜はやはり冷えますね~

f0139466_1151729.jpg

最近は夕飯のメニューも現地に行ってから決めるという。
で、ダッチオーブンを忘れて行ったので。
初日はハンバーガーならぬハンバーグサンド状態。
簡単に作れるので、楽ちんですね。
2日目はBBQという定番。
3日目の朝はお子様もいるので、フレンチトーストを作ってという。
かなり簡単に作れるメニューで3日間を終えました。
f0139466_119015.jpg

2日目は晴れて気持ち良かったですが、3日目は雨模様。
帰宅した翌日から仕事だったので、テント干しは先週の金曜日にようやくできたという状況でした。

さてさて。お盆休みの4連休で確実にモチベーションも下がったまま復活できず。
モータースポーツも残りどうしようかなという感じになって来ました。
プレイステージラリーは出ようかと思っておりましたが、コドラ探しと散財があったので、お休みさせてもらおうかなという状況になっております。
IFラリーもまだ分からないので、今年は9/27の地区戦ダートラの最終戦で終わる可能性も出てきています。
ただ、新しい足で丸和を走っていないので、9/20丸和カップには練習がてら参戦するかも知れません。
にしても、このモチベーションの低さ・・・・・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-08-25 11:13 | キャンプ | Trackback | Comments(0)

アウトランダー

ふらりと三菱のお店へ。
で、カタログをもらって来ました~
f0139466_16103644.jpg

でも、オイラには買えません~~(笑)
ランエボ卒業したら何を買おうかな。
でも、オイラの1号機も全くもって壊れず。
良くできた車ですね。
もうじき17年目の車になりますが、全くもって壊れる感じがしません。
購入した時は15年くらい乗ったら乗り換えかなと思っていたのですが、25年は行けそうな予感。
f0139466_16151534.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-08-07 16:15 | | Trackback | Comments(0)

TAGラリー反省動画

TAGラリーの反省動画です。
f0139466_16444947.jpg

【SS1】

【SS2】

【SS3】

【SS4】

【SS5】
動画の録画を忘れました(汗)
【SS6】

【SS7】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-08-02 16:45 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

TAGラリー無事終了~

8/1(土)に行われたTAGラリー無事に終了しました。
今回はDirtroadチーム2台体制で参戦。
f0139466_16255365.jpg

サービスにも檜田さんと安江さんにお越しいただき、誠に有難うございました。
おかげさまでサービス時間帯に車を見ずに済んで良かったです~

今回も坂井さんにコドラをやってもらいました。
幾度となく踏むように強要されましたが、安心して運転できました。
まあ、ビビリモードにも入り、あまり踏めなかったセクション1は申し訳なかったです(汗)

ちなみに、今回のスタート・サービス・フィニッシュの会場となったのが伊香保リンク。
国内では珍しい屋外スケート場ですね。
氷を張っていない時の伊香保リンクはこんな感じでした。
f0139466_16294918.jpg


BUCHIさんにも応援にお越しいただき、誠に有難うございました。
いつも有難うございます(笑)

とりあえず10位で1ポイント獲得ということで。昨年の10月以来のラリーですので、ヨシとします。
にしても、やっぱり群馬県戦はレベルが高いですね。
セクション1はビビリモードに入ってましたので論外として、セクション2で結構頑張って踏みましたが、それでも大差がついてしまうという。

今回わかったこと。たまにしかラリーを走らないので、道幅の特に狭い林道が特に苦手ということ。
でも、楽しかったです~
で、夏のエアコンがない車でのラリーは苦行であるということ。
エアコンがない・競技中は窓を全閉・レーシングスーツ・ヘルメット・グローブ装着なので、汗でシャツが絞れるくらいの状況。完全に熱中症コースですね~
夕方になって涼しくなったと思ったら、道路に表示されていた温度が32℃だったこと(笑)

う~ん、エアコンが欲しい今日この頃~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-08-02 16:36 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)