<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/5の氷上に備えて

本日届いた物体。
2/5に氷上に行くので、寒いだろうなということで。
今回は付き添いで行くので外にいることが多いだろうということで防寒対策。
これでガスボンベを買うことを忘れたら・・・・・・・
明日にでも買ってこよう(笑)
f0139466_20574282.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-01-31 20:57 | プライベート | Trackback | Comments(0)

2/5は氷上~~

2/5は氷上に遊びに行ってきます。
とはいえ、今回は付き添いです~
2号機はシーズンオフメンテのため入院中ですので、手持ちの車がないのもありますが、とてもとても雪や氷は怖いので車があっても走れません(笑)
深夜出発ですが、迎えに来てもらってのんびりと行って来ます。
まあ、1泊するので、飲みに行くようなものですね(笑)
f0139466_10391119.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-01-27 10:39 | プライベート | Trackback | Comments(0)

新年初労働~

今年は箱根駅伝観戦がないということで。
今年初労働を1/2から実施してました。
普通の方々は年末に行うという労働。その名も「お・お・そ・う・じ」。
今年は断捨離を目標に第一弾。生活スペースのお片付けです。

この大掃除というのはかなり危険なトラップがいっぱいあり。。。。。。
出てくるわ出てくるわ。懐かしの物が。
若かりし頃に書いた法律論文の山。結構本人が驚くほどの量が出てきました。
「昔の自分、がんばったね~~~」と感心し、読んでみると勉強になっちゃったり。

で、写真にあるのが一番のトラップ。
f0139466_22063.jpg

年賀状をはじめとしたお手紙類。
実は、小学生の時からお手紙類だけは捨てられないという。DMはガンガン捨てますが、お手紙類は捨てられないんです。。。。。。。
メールとかが出てくる前や、メールが主流になる前だと、便せんを何枚も使って書いてくれてたんだなあと。
今読み返すと、本当に皆さんに大切にしてもらえていたことを再認識させていただきました。
で、みんな元気にしているかなぁとか、久しぶりに会いたいなあとか。
本当に充実した時を過ごさせていただいたことに感謝です。

で、大掃除もとりあえず終えて、捨てた物は数知れず。でも、今使うものと、大切にしておきたいものだけを基本的に残して。
今度はクローゼットの中身を断捨離します~~~
が、明日はやりません。なぜなら・・・・・・終わらない可能性があるから(笑)

今年の目標は・・・・・・
高校時代のクラス会をやろうと思います。
大学時代の友達にも会いたいので、声かけたいと思います。
小中学校時代の恩師ともしばらくお会いしていないので、ご挨拶に伺えたらと思います。

で、いくつ実現するかなぁ~~
言うのは簡単で、実現するのは難しい。。。。。。。。
あんまりやり残したことはないんですが、人生やり残しがないようにしていきたいと思う今日この頃。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-01-03 22:09 | プライベート | Trackback | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
f0139466_12374789.jpg
昨年は仕事に趣味にと多方面の皆様方にお世話になり、大変有難うございました。
時代や社会の変化に大きく左右された一年でしたが、無事に過ごすことができました。
今年は何かしら変化が起こる年になりそうな気がしますが、時の流れに身を任せながら過ごしていきたいと思います。
本年も相も変わらぬお付き合い、ご厚誼の程、宜しくお願いいたします。
皆様にとって良い一年となりますように。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-01-01 12:38 | プライベート | Trackback | Comments(0)