地区戦と全日本戦の申込~

いよいよシーズンインが近くなってきたので、3/5の地区戦と3/19の全日本戦の申込手続きを行いました。振り込み完了&書類関係の発送準備完了。書類は明日投函します。
現在、2号機は安心して宮地さんにメンテナンスをお任せしてます(笑)
もうじき帰ってきます。

あと少しでシーズンイン。
今年も頑張ろうと思います。
f0139466_14541967.jpg

@加藤仁様ご提供
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-02-13 14:56 | モータースポーツ | Trackback | Comments(3)

2/5は八千穂レイクにて氷上走行の同乗(笑)

八千穂レイクの氷上走行にお邪魔しました~
ブリュ関係の拡大版でお邪魔しました。

行きも帰りも助手席で自宅への送り迎え付き。有難いです。
2日間、一切運転することなく終えたという素晴らしき日々でした(笑)
で、氷上走行中は・・・・・・・
助手席にて口を出すという(笑)
で、それ以上に口だけではなく手も出たという・・・・・・・・・(汗)
自分で走らないと自分を棚に上げずに好き勝手言えるので、お付き合いいただいた皆様には大変失礼でした(汗)
さてさて自分は3/5(日)に関東地区戦の開幕戦。で、3/19(日)に全日本戦というスケジュールが始まります。
今年はダートラで頑張ろうと思います。
f0139466_17104325.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-02-06 17:11 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)