5/3(水・祝)Brionac主催ジムカ練習会申込は4/3(月)から

毎年恒例?のBrionac主催のジムカーナ練習会の申込が4/3(月)から開始されます。
f0139466_126716.jpg

基本的にゆるい練習会となります。自分の車で公道ではできないことを行い、車の挙動を知ることができるます。初心者初級者向けの練習会となりますので、お気軽にご参加ください。
申込詳細は下記URLをご確認ください。
http://brionac.justhpbs.jp/2017jimukakokuchi2.html

なお、申込期間は4/3~28となります。
場所は栃木県那須塩原市のドライビングパレット那須となります。
http://www.dp-nasu.com/

こんな感じの練習会です~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-03-26 12:13 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)

全日本ダートトライアル選手権 開幕戦

3/19(日)に行われた全日本ダートトライアル開幕戦
f0139466_1085917.jpg

花粉にやられながらもとりあえず無事に終了しました。
いやはや。1本目は多くの方が見ている前で、サイドターンをあきらめ、禁断のリバースモードに入るという(汗)
路面は岩盤も出ているので、初めてドライタイヤでの1本目。ダンロップコーナーでサイドターンをしようとしたのも束の間、ブレーキでのフロント加重が来ず、フロントタイヤが逃げていく感覚だったので、無理して曲げようとすると奥の土手に一直線の危険性があったので、あきらめてパイロン方向を選択。
おかげ様で禁断のリバースモード。土手には突っ込まなかったものの、いろいろな方に突っ込まれました(汗)ウチの車の6速って便利ですね~
【1本目】


2本目は仕切り直しましたが、車載動画は路面の振動でSDカードがずれるようで、残念ながら撮れず。
友人に外撮りしてもらっていたので、外撮りのみ。
【2本目】

結果は、もう少し頑張りたかったものですが、自分の力量通りということで(汗)
全日本は甘くない(汗)

にしても、タイヤ交換やら洗車やらすべてブリュの皆様にお願いをしてあり、本人は走るだけという状況でしたが、全日本って、ものすごく疲れました。
昨日は久々にお会いできた方もいらっしゃいました。
参加された方、お手伝いにいらしてくださった皆様、お声かけいただいた方々、大変有難うございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-03-20 10:20 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

3/5 地区戦終了しました

3/5(日)の地区戦開幕戦も無事に完了しました。
f0139466_1347192.jpg

無事に終了したので、再度の全日本戦前のメンテナンスをお願いし、宮地さんのところへ預けさせてもらいました。
2週間ない時間でやってもらえるのでありがたい限りですm(__)m
全日本戦は悩みなく走れそうな気がします(笑)


象の鼻の立ち上がりに3速でベタ踏みでもグリップで行けるか?と踏んでみましたが、見事グリップで立ち上がれず・・・・・・
ということも分かったので、ヨシとしましょう。

足回りOHの効果は出ています。かなり安心して走れる足に戻ってますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-03-09 13:53 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

全日本戦受理書等来ました~

f0139466_22111070.jpg

                              @CMSC須賀健太郎様ご提供

3/19(日)に開催される全日本ダートトライアル選手権第1戦の受理書等が届きました。
f0139466_2221649.jpg

いよいよ全日本も開幕いたします。
開幕戦は今年も丸和オートランド那須。
今年は昨年よりも順位を上げて終えたいと願望を持とうと思います。
興味のある方は入場料などはかかりますが、観戦にいらしてみてはいかがでしょうか。
全日本のトップドライバーが集結する大会ですので、見応えのある走りが見れると思います。

詳細は主催者ページでご確認ください。
http://www.man-m3.com/event/JDC2017/index.htm

さてさて。約2週間後には全日本戦ですが、まずは地区戦を頑張ってみたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-03-02 22:12 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)

2017年5月3日(水・祝)ブリューナク主催ジムカーナ練習会開催

5月3日にブリューナク主催のジムカーナ練習会を開催いたします。
バリバリの競技系というよりは、まったりと自分の車の挙動を知ることができる安全な練習会となります。
初心者・初級者の方が中心になる練習会となりますが、興味のある方はご参加をご検討ください。
詳細は順次更新して参りますが、ブリューナクのHP上で行って参りますm(__)m
http://brionac.justhpbs.jp/
なお、場所は那須塩原市のドライビングパレット那須となります。
f0139466_1640831.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2017-03-01 16:40 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)