人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツの復興を考える。

ネズミーランドも25周年なのね。そう考えると長いものですな。
モータースポーツの復興を考える。_f0139466_0114796.jpg

ちなみに年間パスポートは7万5000円位で。13回も年間通わないと元が取れないようです。
さてさて。ディスニーリゾートライン。そろそろsuica対応になってくれないかなあ。切符を買うのがめんどくさいです。
モータースポーツの復興を考える。_f0139466_0115980.jpg

窓枠がミッキー。いまさら紹介するまでもありませんが・・・・
モータースポーツの復興を考える。_f0139466_012960.jpg

吊皮もミッキー。いまさら紹介するまでもありませんが・・・・
モータースポーツの復興を考える。_f0139466_0122245.jpg

さて、本題に。モノレールから見えるネズミーランドの駐車場。ジムカーナにでも使えばいいのにと思う今日この頃。
モータースポーツの復興を考える。_f0139466_0123379.jpg

1台オープンカーでも用意して、レーシングスーツを着たミッキーでも乗せておけば、ジムカーナ大会をやっても誰も文句言わないと思うんですけど。。。。
出場者のドアにデカデカとミッキーのマークをつけさせれば本当に温かいまなざしで見られると思うんですけど。。。。
というか、ここでジムカーナやってしまえばモータースポーツも復活するかもしれません。
JAFさんからそういった企画をあげてくれませんかねぇ。

さてさて。オイラの2号機。羽根が復活しました。
装着前
モータースポーツの復興を考える。_f0139466_0204021.jpg

装着後
モータースポーツの復興を考える。_f0139466_0205867.jpg
モータースポーツの復興を考える。_f0139466_021666.jpg

これで少しは迫力でましたかね?
というよりも、ドリフトアングルをつけるのに、後輪の安定感を持たせたいということで、羽根ナシはちょっと不安でしたので、装着することにしました。
これで後輪の滑り出しも少しは緩やかになるかと思われます。スタート時のトラクションもかかるでしょうし。

by heart-beat_motors | 2009-03-05 00:23 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)