人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸和練習会

本日、丸和の練習会に行って来ました。
ウチの子2名が10:00頃遊びに来ました。
とりあえず助手席に乗せて。楽しんでくれたようです。もともと車好きな2名でしたので。
全日本ドラの走りなんかも見れて良かったですな。高速代も1000円ということで気軽に来れるようになったみたいです。
オイラは、ウェットタイヤにトドメを刺したので、新品に交換となります。
走り仲間のこんこんさんの所にあずかってもらっているので、来週の日曜日には取りに行こうと思います。

今日は、いつもお世話になっているDirtroadの三〇さんも練習会に来られていたので、同乗をさせて頂きました。
昨年まではエボⅢでしたが、今年はエボⅧにパワーアップしてました。
で、思ったこと。あのドリフトアングルを平気で・・・・
速いわけだなあと感心して見てました。
アドバイスも頂戴して。次戦以降に生かしていきたいと思います。

再来週は丸和カップ第2戦。
TFTさんの主催。オイラが昨年の第6戦で転倒した時の主催者の方なので。。。。。
第2戦にアクシデントがあると伝説となってしまうので、3本きちんと走りきって、きちんと帰って来れるようにすることが目標となりました。
第1戦はまぐれで勝ってしまったので、第2戦は調子に乗らずに表彰台の一角を狙って走って来ようかなと思います。
丸和練習会_f0139466_21111296.jpg

by heart-beat_motors | 2009-04-12 21:10 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)