人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸和カップ第4戦動画

動画を作成しましたのでアップします~

【1本目】
この日は午後に天気が崩れるとのことで、午前中で勝負をつけなければという状況と判断。
いつもはスロースターターなオイラなりにいつもより少し踏んでみました。
結果第3位。課題になるところを発見して2本目につなげます。

【2本目】
1本目での課題とお師匠様のアドバイスの下、頑張ってみました。前半はそこそこ課題はクリアできたかと。後半が・・・・大ヘアの立ち上がり前にフカフカに乗り失速気味。ダンロップコーナー先で早めに3速にシフトアップと思ったらそのまま横スライドして失速。島周りで失敗。ゴール直前でトラクションをかけすぎ壁に突っ込みそうになり、避けるためにアクセルオフ&ステアで逃げ。。。。。
結果2位。

【3本目】
後半セクションの反省から、後半を大事に行きすぎました。。。。
結果、4位に轟沈・・・・・・
2本目のクラッシュの危険から慎重に行きすぎた所もあります。まあ、初心者のお手本的な走りだったというのが良く言えばそんなところでしょうか。。。。。

次戦頑張ります~~
覇権争いの優位性は維持したいものですね。
シリーズ戦も次戦が中間点ですので、ここで突き放したいなあと。させてくれるかなぁ~~

by heart-beat_motors | 2009-06-15 20:05 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)