人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂湊

今月最後のお休みとなる日曜日。
来週からは日曜日は全部出勤となる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか(笑)
ということで、GWの混雑を避けて、本日は那珂湊まで美味しいものを食べに行こうツアーとなりました。
那珂湊_f0139466_238156.jpg

那珂湊_f0139466_236912.jpg

昨日の仕事から帰って疲れてましたが、リフレッシュが出来ました。
さて、今日、食べたのはコチラ。
刺身7点盛定食。旨かった。
那珂湊_f0139466_2355287.jpg

やっぱり、クーラーボックスを持って行くべきでした。魚買うべきだったかと・・・・

まあ、その後、海を見て。というか、チョイと入ってみました。
那珂湊_f0139466_2384185.jpg
那珂湊_f0139466_2385317.jpg

まだ水温が低くて、足が痛いくらいでしたな。海水浴にはもうちょっと時間が必要な気がします(笑)
で、その後竜神大吊橋?とやらにチョイと行って。未だに鯉のぼりがある風景。
そういえば最近は近所でも見なくなりました。
那珂湊_f0139466_23101182.jpg
那珂湊_f0139466_23102194.jpg

いいプチ旅行でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2010-05-09 23:12 | プライベート | Trackback | Comments(0)