人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖

この間の土曜日から日曜日にかけて。行って来たのが山中湖。
仕事を終えて帰宅したのが22:30過ぎ。
ワールドカップ3位決定戦もあるけど、山中湖で見ようということでいざ出発。
風呂に入って出発したのが23:20頃。
常磐道から首都高を経て、中央道へ。中央道は相模湖インターで降りて、そこから山道を走って道志へ。
で、道志を経由して山中湖へ。到着時刻1:40頃。
2時間ちょっとで山中湖へ行けます。
で、3:30からのW杯を見ようとテレビをつけたが。。。。。。。山中湖でW杯がやってません。。。。BSだったのかなぁ。。。。。ショックでした。決勝よりも見たかったのに。
で、ふてくされて寝て、起きて、山中湖を出発したのが10:30前。
で、来た道と同じ道を帰って自宅へ帰宅が12:50頃。おおよそ12時間の旅となりました(笑)

今回の教訓。車は見た目で危険を回避できるということ(笑)
道志を通っていた時に走り屋さんが後ろから迫って来ましたが。普通なら煽られてぶち抜かれるでしょうが、勝負する気もなくマッタリと走っていて、直線でハザードたいて抜かせてあげようと思ってたんですけど。十分な車間を取られてしまい、ハザードたく必要もなくなりました。
きっと、見た目的に抜いたら追いかけてくる車のように見えたのでしょう。
見た目は大事だなと思いました(笑)
山中湖_f0139466_23163128.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2010-07-13 23:16 | プライベート | Trackback | Comments(0)