人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010丸和カップ第6戦参戦

今日は丸和カップ第6戦でした。
2010丸和カップ第6戦参戦_f0139466_20213762.jpg

おおよそ8か月ぶりの参戦。
2月に練習会に行きましたが、ウェット路面&2号機の骨折という状況で練習にもならず。。。。。
実質上の8か月ぶりのダートラ参戦となりました。
仕事の都合で練習会にも行くことが出来ず、全くのぶっつけ本番。

1本目:グラスハートさんが禁断のバックギアを使ってくれたおかげで、3位。まあ、あちこち失敗しまくりでしたが、皆さん同じような状況ですね(笑)

2本目:皆さんがドライタイヤに変えている中、ウェットで勝負?(笑)なぜなら・・・ドライタイヤは走り方が全く分からないのです(笑)
で、タイヤが「この路面では無理です!」という悲鳴をあげながらも・・・・結構頑張ったんですけど。結果、7位に転落(笑)


3本目:昨年の悪夢がよみがえりつつ。。。。とうとう実戦投入というか、ぶっつけ本番投入のドライタイヤ。
結局走らせ方も分からぬまま。。。。。
ただ単に怖楽しいという状況で。タイムアップ更新ならず&8位に転落(笑)


世の中、そんなに甘くないということで。ぶっつけ本番とぶっつけドライタイヤ。刺激に満ち溢れました。
M2クラスは猛者ぞろいですので、突然行くと返り討ちに遭うことが十分分かりました(笑)
で、結論として・・・予想外の3ポイント獲得(爆)
最後に・・・・参加された皆様、あとは、動画を撮って下さった米〇さん。ありがとうございました~&お疲れさまでした。
というか、楽しかった~~です!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2010-08-22 20:35 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)