人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ購入

久しぶりに購入したもの。
バッグ購入_f0139466_2271673.jpg

ビジネスバッグ。さすがに今使っているものがくたびれて来たので、久々に購入となりました。
休日に買いに行くのもめんどくさいので、今日は出勤だったので、昼休みに職場近くの百貨店へ行って来ました。
で、購入したのがckとなりました。
お値段はプチ贅沢な値段で。作りも丈夫そうなのでということで。
最近は身の回りの物はほとんど購入していなかったんですが、さすがにお金を使うことも余りない日常でしたので、経済対策とプチ贅沢ということでプチブランド物を購入しました。

たまには車以外にお金使っても良いかなと。
最近は車にもお金を使う時間も減って来ているので。タイヤを購入するよりも安いんですけど、このくらいの値段で贅沢を思えるのはやっぱり庶民だなと思いました。
車にかける金銭感覚と、こういったものにかける金銭感覚の違いって何だろうというのは今でも疑問です(笑)
車の10万円位はポンと出せるのにね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2010-09-20 22:08 | プライベート | Trackback | Comments(0)