人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い1日でした

本日?昨日??は濃い1日でした。
まずは仕事扱いで母校の高校へ。社会人になったら・・・・・・というお話を1年生対象にして来ました。
自分の後輩にあたる子達ですので、結構熱く語ってしまいましたが、何かしら伝えられていたら良いなと思います。
で、母校での講演が終了してそのまま群馬へ。
群馬も端っこにある嬬恋村へ。キャベツの産地ですね。
群馬へ行った理由が、Dirtroad関係のお方がラリーに出場しているということで。
1stレグは間に合いませんでしたが、高速を走って現地へ。
三郷インターから乗って、外環経由の関越道へ。そして高崎ジャンクション経由の上信越道へ。
軽井沢インターを降りて一般道を嬬恋村へ。時間的には4時間弱くらいかなと。
自宅から片道300キロ弱。
2ndレグを見送って、撤収。
濃い1日でした_f0139466_3315592.jpg
濃い1日でした_f0139466_12574919.jpg

で、帰りは事故により関越道が所沢から練馬まで通行止めという情報が。。。。
仕方ないので北関東道経由で帰路につきました。
いやぁ疲れましたな。1日往復で嬬恋村に行けることが確認出来ました(爆)
往復で600キロ弱。
帰る途中に横川で釜めしを久しぶりに食し。で、先ほど帰宅。
濃い1日でした_f0139466_3311282.jpg
濃い1日でした_f0139466_3312741.jpg

ラリーのサービスも気楽でいいものですね(笑)
あとは無事に完走してくれていればです。お疲れ様でした!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2010-10-10 03:34 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)