人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ落ち着くかなと。。。。。

今日は祝日ながら、出勤でした。
早く切り上げて帰ろうと思ってましたが、さすがにこの季節。とても赤マキネン需要がある時期で。
で、この時期のいつもの対応をし終わってから、まだウチのお客様ではない大学4年生の就職活動についての話を聞いてで。
かなり親身になって相談にのること2時間。いつもと帰る時間がほとんど変わらなかったです。
とりあえず今するべきことを指示してお帰り頂きました。何か放っておけないんですよね。
まだウチのお客さんでなくても、やっぱりおせっかいな性格なんですね。
本人的には八方ふさがりのようでしたが、心の中に抱えているものとか、これまでの生き方とかも見えてしまったりします。なので、今すべきこと、今した方が良いことなどを話して。
今後関わるかは分かりませんが、頑張って欲しいものです。

で、毎日かなり帰るのが遅いのと、休みが少ないので、現実的に肉体的に厳しい年頃となりました。
で、そろそろモデルルームめぐりでもしようかと。ただ、休みが少ないので、引きこもりたい衝動との戦いです。
とりあえず候補に入れているのが、
1.某競馬場近くの新築物件。
2.本〇幡の新築物件。
3.〇張の新築物件。
4.職場近辺の新築物件。

1.は徒歩7分なのと、某競馬場が近いのと、価格もお手頃。駐車場が自走式で無料なのが魅力。
2.は徒歩ではチト遠いというのがネックなんですが、駐車場も自走なのと価格がお手頃で魅力。
3.機械式駐車場の物件なのが購入の候補から遠のきます。価格はお手頃。
4.職場に近いのは良いんですけど、職場を考えた時以外は・・・・・・実はこの街に愛着が持てません。。。。。住民の皆様には申し訳ないんですが。

賃貸も考えたのですが、さすがに賃料とマンション買う値段との差額は余りないので。逆に同じくらいの部屋数を考えると買ってしまった方が安い。
あとは、ゼロ金利政策中なのと、年齢的に長期ローンを組むには歳を取りすぎたかなと。そろそろ本気で住処を確保した方が良いかなと。
ただ、住処を購入すると・・・・・・車遊び。。。。。。現実的に遠のきそうです。
悩みますね。。。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2010-10-12 00:17 | プライベート | Trackback | Comments(0)