人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸和フリー走行へ行って来ました

半年以上のブランクを(といいながら、昨年は2回しか競技に出られず。。。)乗り越えて、勇んで丸和のフリー走行へ。
でも、やっぱり運転の技術は限りなく初心者に戻っています。
思ったように車を走らせることがなかなか出来ずに。。。。。
でも、楽しかったので良かったです。

今回はドライタイヤがどのくらいの走りが出来るのか試してみました。
ラリー用のハードのブレーキパッドもコントロール性が失われておらず、とりあえず一安心。
どちらかというと、ステアリングを切りながらのブレーキをすると、楽しいようにテールスライドが起こります。結構姿勢を作るのはラクかも知れません。
ドライタイヤも少しは練習できたという感じです。本番投入が出来るのかはこれからですが、まだまだ踏めます(笑)

で、帰路についたら、茨城県で雷雨状態でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2011-04-29 21:28 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)