人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年丸和カップ第4戦

開幕から第2戦まで震災影響だったので実質上の第2戦。
競技としては昨年の丸和カップ以来の参加です。
ダンロップのニュータイヤ87Rの威力を楽しみにしていきました。

が、ハプニングがありました。。。。。丸和に向かうのに、いつものセブンイレブンから出て走行していたら、ハンドルが素敵な方向を向いているという状況。丸和についたら確認をしようと思いましたが、左前のタイヤが当たる音がして、これは不味いと思い、待避所まで持ってほしいと思いましたが、待避所の目前200メートル地点で走行を断念。道の端に寄せて停めて、タイヤの状況を見に行ったら、タイヤがあらぬ方向に向いて、フェンダーに干渉。。。。
今日の丸和カップは走行する間もなく終了するハズでした。。。
が、そこへ丸和のメンバーの皆さんにも気にかけて頂き、また、今日見学に来ると言っていたパラドックスさん登場。お手伝い頂き、原因究明。ロアアームの付け根のボルトが・・・・・家出してました。。。。。
あれこれやること、ボルトがないので、とりあえず場所を移したいということで、ドライバーをぶっ刺して丸和まで。
とりあえず三菱が営業開始するまで様子を見ようということで、車検だけとりあえず受けておきました。
最後の1本くらいは走れるかなという期待でいたところ、パラドックスさんがビッグオンさんの所でボルトをもらって来て下さり。有難いことです。
今日楽しめたのも、丸和でいつもお世話になる方々のおかげと、マイミクさんのおかげですし、ビッグオンさんのご厚意に甘えさせて頂きました。感謝です!!
また、走りについてもこれからまだ踏めるという感覚をもって本日は終了でした。いやぁ、楽しかったです!!
動画はコチラ
1本目

2本目

3本目
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2011-06-19 22:55 | Trackback | Comments(0)