購入した物

f0139466_21135638.jpg

柴田淳さんの10周年のアルバム。
「僕たちの未来」
昨日、家に届いていました。早いもので10周年なんですね~
当時は、「好きなアーティストは誰?」と聞かれ、「柴田淳」と答えると。。。。。
「誰?」といった反応でした。
10周年お疲れ様です!
何度も書いてたりする内容ですが、当時は仕事から帰るのがいつも遅くて、終電に乗り遅れることが多々あり。そんな帰宅後の寝る間際にテレビをつけていたら、デビューシングルのCMが流れていて。
それがオイラが見た最初で最後のCMでした。
休みの日にCDを求めて。3軒目でようやく1枚だけ売っていたシングルを購入。
「ぼくの味方」
CMで流れたほんのわずかな時間でも、ものすごくオイラの中では衝撃的を受けた曲でした。
あの時にテレビをつけていなければ、あの時に仕事帰りが遅くなければ、たぶん柴田淳というアーティストを聞いていなかったことでしょう。
是非、柴田淳さんのCDを買ってあげて下さい~
オイラの青春時代も、そしてこの歳になっても、いろんな思い出やいろんな出会いがあります。
そんなときはいつも柴田淳さんの曲がありました。
ほとんどが切ない心境とリンクしてしまいますが(爆)

んで、最近大人買いをした商品。北方謙三さんの「水滸伝」全19巻+読本1巻の計20巻のBOX。
完全なる大人買い。お値段12,600円。
これでしばらくは通勤で時間潰しができます。2~3日で読み終えるので、おおよそ2カ月はもつかと(笑)
f0139466_21141115.jpg


最近、買物らしい買い物をしていないので、今度は何を買おうかと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

[PR]

by heart-beat_motors | 2011-08-04 21:26 | 柴田淳 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://hiyococlub.exblog.jp/tb/16372034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-09-03 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heart-beat_motors at 2011-09-12 02:20
>ぽるちー様
コメント有難うございます!
「ぽるちー」というのはあのキノコみたいなキャラですよね?
レアな名称を使われているということは、よほどの物知りさんということで(笑)
こんなやりたい放題なブログへいらして下さって有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。