人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機とのお別れが決まりました

本日、群馬県のとある全日本ラリードライバーの方の所へ2号機を持って行きました。
現車確認をしてもらうためです。
行く途中に・・・・・ブレーキホースが破れるというアクシデントに遭遇し、別の意味でお別れになるかと思いましたが、目的地直前だったので、何とかことなきを得、エボⅩ用のブレーキホースを応急処置としてつけて下さいました。
いやはや。良かった良かった。踏んでもブレーキ効かないのって、公道でも怖いものですね(笑)

で、実際に試乗して頂き、嫁ぎ先として受け入れてもらえました。
オイラの腕よりも、全日本ドラに乗って頂けるというのも、平民の娘が大名家に嫁ぐようなものです。
ウィンターラリーに出るための車として白羽の矢を立てて頂けることとなりました。
12月11日(日)にお渡しすることとなりました。
さて。パーツ外し作業等をしなければという状況です~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://www.justmystage.com/home/brionac/

by heart-beat_motors | 2011-11-19 21:05 | | Trackback | Comments(0)