人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンの競技終了

10月の丸和カップが、今シーズン最後になりました。
12月2日(日) 丸和カップ最終戦
12月9日(日) 関東フェスティバル

どちらかには出たいとは思ってましたが、関東フェスティバルの日は職場の忘年会のため出られません。
丸和カップは考えましたが、出費の面とタイヤで出場を見合わせることにしました。
1号機の車検とクラッチ交換で20万円は超える(部品代込)のと、2号機の足回りもショックからの漏れがあるので、オーバーホールをしようかと。たぶん、20万円位はかかるかなと。アッパーとフロントのバネは変えたいかなと。
なかなか刺激的なお値段がかかるので、タイヤも死にかけてるので、今シーズンは終わりにしようかと。
とりあえず無事に終えたということで。来シーズンはラリーでられるかな?(笑)
今シーズンの競技終了_f0139466_23322228.jpg

by heart-beat_motors | 2012-11-14 23:20 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)