人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機の入院~

シーズンオフになりましたので、競技屋さんの多くは来年に向けてのメンテナンスに入る状況ですね。
ということで、オイラも2号機のメンテナンスということで、ボーエムエンジニアリングの宮〇さんの所へ、本日、入院をお願い致しました。
丁寧に車を見て下さるので有難いですね~
2号機の入院~_f0139466_1131660.jpg

とりあえずエンジン・トランスファ・ACD・デフオイルといった油脂類の交換。
1月に長野行きになるので、クーラント交換で。
で、本当のメンテナンスはというと・・・・
ショックのオーバーホール。
オイルのにじみも出てきましたので。で、フロントのバネの交換及びアッパーマウントの交換もお願いしました。
さてさて。来年はどういった戦闘力になっているのかが楽しみですね。

で、車を預けて、dirtroadの忘年会で新宿へ。
競技屋さんの呑みは楽しいですね。皆さんが共通の話題で盛り上がれるって素敵です(笑)
で、前にお願いしていたdirtroadツナギを受け取って。
2号機の入院~_f0139466_0491476.jpg

来年は、波〇江さんのコドラをやることも約束したので(笑)
ラリーのデビュー戦にロストをしてあげようかと思います(爆)

で、本日はテキーラのショット呑みで頭痛が痛い状況で帰宅。
明日は職場へ・・・・・・・

本日、2号機が入院しましたので、未だ車検から帰って来ない1号機ということで(笑)
オイラの手持ちの2台のランエボ・・・・・・
今は家にはおりません~~~~
ま、乗る暇がありませんので。。。。。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2012-12-16 00:53 | | Trackback | Comments(0)