人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸和カップ第2戦 エントリーリスト出ました(笑)

今年のオイラの競技の開幕戦にあたる丸和カップ第2戦が開幕します~
で、暫定エントリーリストが発表されました。
http://www.man-m3.com/manbbs/img/1634.pdf
オイラの出るクラス。R2クラス。
翌週に関東地区戦があるので、地区戦ドライバーだらけ(笑)
中には全日本戦にも出ちゃう方々がちらほら。
さてさて。楽しくなってきました。はっきり言って、地区戦の前哨戦ですな(笑)
まあ、勝てる要素はありませんが、どれだけタイム差を縮められるかというものですね。
翌週の関東地区戦の練習としての丸和カップなので、収穫のある走りがしたいものです。
とりあえず課題の場所は判明してたりしますので、そこをどう攻略出来るかですね。
ただし、天気予報はウェット。
良く滑るので突っ込み過ぎには要注意で行こうと思います。
ダートラのお師匠様とも同じクラスで勝負になります。
オイラの車。エボⅨですが、エボⅢのお師匠様に負けてしまうのですよね。。。。。。
今回は11台。目標はどうするかというところですが(汗)
楽しみつつ頑張って来たいと思います~

久々の丸和カップですが、R2クラスも熱くなってますね。
順位を抜きにして、楽しくなってきました。
丸和カップ第2戦 エントリーリスト出ました(笑)_f0139466_23472615.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2013-05-10 23:48 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)