人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉~江ノ島へ

昨日、お休みを取ったので、鎌倉へ。
今回は1号機の出番でした。13年経過した車なので、税金も10%アップという理不尽な状況な車ですが、未だに元気です。
鎌倉~江ノ島へ_f0139466_9542157.jpg

鎌倉はちゃんと訪れるのは20年振り位。だいぶ変わりましたね。昔はもっと人が少なかったような。
世界遺産候補であったことからかもですが、観光客が多いですね。
今回はうどんを食べにということで、鎌倉みよしといううどん屋さんへ。
鎌倉~江ノ島へ_f0139466_10214633.jpg

手打ちうどんで、結構コシもあって美味しかったですね。天ぷらも活穴子を頼みましたが、美味しかったです。
で、その後、ウチの子が鳩サブレのお店に行くと言っていたので、鳩サブレのお店へ。
本店限定品のようです。
http://www.hato.co.jp/collection.html
う~ん。怪しすぎる。
車を運転している中、こうこうと熱く語っていたウチの子。
その話を聞いてのイメージと、実物とのギャップに笑えた。

で、鶴岡八幡宮に行くこともなく、寺社を見ることもなく、大仏も見ずにそのまま江ノ島へ。
で、江ノ島水族館へ。

久しぶりにイルカショーなる物を見て。
そんなこんなで鎌倉・江ノ島観光が終了~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2013-05-29 10:10 | プライベート | Trackback | Comments(0)