人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サベルト助手席用到着しました~

本日届きました物体。
サベルトSALOON-S 433U お値段29,800円
サベルト助手席用到着しました~_f0139466_22492040.jpg

ちなみにこちらは助手席用。バックルの付いているベルトが右側のやつという代物。
今年はきちんとラリーを走りたいので、コドラ用のシートベルトも新調しました。
ということで、ラリー参戦準備はすべて完了しております。

が、なかなか仕事の関係でラリーに出られない切なさ・・・・・・・・・
代物ばかりは揃ってますが、これがまた難しいところです。

で、今回もネットにて購入しましたこの物体。
結構思うのは、シートベルトは使用期限があります。
今回は今年の製品ですので2018年まで競技で使用可能です。
ネットでいろんな業者が出品してますが、何年まで使用できるのかの説明がない業者が多いですね。
基本的にこのレベルのベルトだと、本当に競技に使う人が購買層のハズなんですけど、使用期限の表記がないと怖くて買えません。
在庫品をあてがわれてしまうと、古い製造品を渡されても購入頻度が上がるだけですので、さすがに表記のない業者の商品は買えないなと。
ちなみに運転席も今年までということで。。。。。。
来年はサベルトからTAKATAにしようかな。まあ、サベルトで落ち着くとおもいますが(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2013-06-08 22:50 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)