人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショウとやら

東京モーターショウとやら_f0139466_23565059.jpg
巷では東京モーターショウとやらがあるようですが、10年以上行っていない今日この頃です。
昔はモーターショウも楽しかったんですけど、今となっては興味が沸かず。

学生の頃はF1マシンも沢山あったなあと。ラリー車も日本勢全盛期で沢山あって。

32GTRとか、NSXとかGTOとかあったり。
パリダカ仕様のパジェロプロトタイプがあったり。
見てて飽きが来なかったなあと。

今行っても見る車はないので寂しい限りです。
最期に行った時は滞在時間30分というつまらなさで。
モーターショウはもう行かない!となりました。

新車で買う気になる車もないに等しく。
唯一、ランエボ10のRSを生産中止前に箱だけ押さえておくかなとか考えるくらいです。
三菱しか乗って来なかったのですが、三菱も欲しい車がランエボの2リッターターボモデルだけなので。
そろそろ三菱から卒業してしまうかも知れません。
国産の他メーカーに乗る気はないので。
フィアット500でも乗るかな。マニュアル車ってあったっけ???
という状況ですが(笑)

いつの間にかモーターショウは幕張メッセじゃなくなったのですね(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2013-11-25 23:58 | | Trackback | Comments(2)

Commented by ふうた at 2013-11-26 23:36 x
マニュアルあるよ。アバルト500がおすすめ
Commented by heart-beat_motors at 2013-11-29 14:53
>ふうたさん
エボがなくなったら新車購入する時に検討したいと思います~
が、高いですよね(笑)