人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクションカム購入手続完了~

前々から購入しようと思っていたもの。
ソニーのアクションカム。
車載に使う予定です
で、車載撮るときに、最近のビデオカメラはリモコンがないことで、出走前の数分前から電源を入れておくという無駄な作業があったので、リモコン操作ができる状況が便利と思っていたので。
カメラの録画状態にして、スタートラインに着くまでで3分チョイ。
一度シートベルトを装着すると、カメラを操作できないので。

で、リストバンド型のライブビューリモコン付きを購入~
アクションカム購入手続完了~_f0139466_11271249.jpg

で、場合によってはラリー中にインカムの音声を入れることもありうるので、スケルトンフレームというものも同時に注文してみました。
通常のケースを着けると、雲台で音声入力が隠れてしまうであろうということで。
アクションカム購入手続完了~_f0139466_11431661.jpg

さて、次はインカムを・・・・・ペルターに変更するかな。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-05-17 11:36 | プライベート | Trackback | Comments(0)