人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Play-Stageラリー無事完走~

9/6-7の日程でPlay-Stageラリーに参戦して来ました。
SS3から本格的な雨(SS3と4はぶっちゃけゲリラ豪雨・・・・)となり、サバイバルラリーでした。
リタイアが8台いたらしく。
さて、今回ですが、結果は12位。ラリーのレベルの高さを思い知りました(笑)
課題としては、空走距離を短くすることと、コーナースピードを更にあげないと勝負にならないということが分かりました。
普段走っていない林道だとアップダウンがあり、道幅も細いので、まだコーナーをクリアできる速度域などが身についていないということが分かりました(汗)
にしても、タイム差ありすぎますね~
群馬のラリーはレベルが高いとは言え、このレベルだと勝負にならないのでどうにかしたいものです。

まあ、ゲリラ豪雨状態から「無事にフィニッシュしよう」と目標を替えたので、雨降ってからの感想というよりも、ドライ路面でのタイム差でそう痛感しました~

でも、楽しかったというのが率直な感想。順位は上げて行きたいのですが、やっぱり参加して楽しいということが大事で。ちょっと出て来た人間がすぐに勝負にならないので楽しいというのが本音です(笑)
ちょっとやって勝負になる世界ではないので、楽しみつつ勝負できるようになりたいものですね~

今回、初めてラリーに出た某大のコ・ドラが優秀なこと。安心してペースノートを聞くことができました。
また組めたら組みたいですね。

で、今回思ったこと。慣れていないので6段階のペースノートとしていましたが、8段階に変更しようと思います。もう少し細分化したい部分があったので、そうしたいかなと。

お手伝いや応援に来て下さった皆様、大変有難うございました!!
画像はふうたさんがアップしてくれたものを拝借して(笑)
Play-Stageラリー無事完走~_f0139466_15291667.png

Play-Stageラリー無事完走~_f0139466_15313274.png

現在、動画をアップ作業中です。
アップ作業が完了したらまた書き込みます~

渡辺さん・檜田さん・コージさん・ふうたさん・BUCHIさん・うなと君(とお友達)の皆様、大変有難うございました。なかなか良い報告ができませんが、今後ともよろしくお願い致します。
また、主催者の皆様、楽しいラリーを有難うございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-09-07 15:35 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)