人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のメンテナンス

本日のメンテナンスとなりますが、まずは2号機。
いつもながらにボーエムの宮地さんの所へ
シーズンオフのメンテナンスについてのご相談をさせて頂きました。
取り急ぎ、エンジンオイルの交換はいつもどおりで。
本日のメンテナンス_f0139466_189972.jpg

デフの状況等を確認して頂いて、とりあえず問題はなさげ。右のリアのハブが少しガタがきているようですので、こちらは近々交換ということで。
そんな感じでした。いつもながらに有難いことです(笑)

で、帰宅後、行ったのが、プラグコードの交換。かなり劣化してきているので、交換しました。
【交換前】
本日のメンテナンス_f0139466_18153171.jpg

【交換後】
本日のメンテナンス_f0139466_1815898.jpg

で、あとは、エアフィルターの交換。

また、実は朝にやった作業。1号機。
バッテリーの交換とエアフィルターの交換。
本日のメンテナンス_f0139466_18144088.jpg

本日のメンテナンス_f0139466_18161017.jpg
本日のメンテナンス_f0139466_18163252.jpg

エアフィルター結構忘れてましたので、かなり汚かった・・・・・反省します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-12-05 18:19 | | Trackback | Comments(0)